アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終業式の日に告白して振られました。
明日から学校なんですが、かなり気まずいと思います。
気まずくなくなるにはどうしたらいいですか?
隣の席なので話さない訳にはいきません。

しかも、まだ好きなんです><
どうすれば良いですか?

中3 女子

A 回答 (2件)

 高3女子です。


 それはとても気まずいですよね。
 ですが、気まずさをだすと相手も余計に気まずくなります。
 
 これからも仲良くして頂きたいと思うなら
 いつものように、明るく素敵な笑顔で挨拶しましょう^^

 とても残念であり悲しいと思いますが
 次のステップのモチベーションにつながると思います!
 頑張ってくださいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずさをださないように頑張ります!
また、仲良くなれる様にします^^

お礼日時:2013/01/08 02:14

手紙を書いて渡すというのはどうでしょうか。


「この前はいきなりごめんね」とか、「これからも仲良く」とか。
でも、勇気いるかな?
それか、今までどういうふうに接してたかよく思い出して、今までどおりにするか。
どっちにしても、好きと言われて嫌な気持ちになる男はいないので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張っていつもどうりに接してみます!!

お礼日時:2013/01/08 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!