プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもいつもすみません。

もう前からずっと気になってたんですが、
最近、フェイスブックやら、へたしたらYoutubeのコメントにまで出没する
(例えば→)西○カナちゃんを見て…うんたらかんたら9kgのダイエットに成功!

…こんな感じ?で、出没するんですが、
例えばこういうQ&Aみたいなところでも出てたりしてて、その大概が、
「全然(そこに載ってる)話とかみ合えへんやんけ~!」って感じで、
何??なんなんアンタは??と聞きたくなります。
ここへクリック!
みたいなんまであって、
「・・・どこの営業やねん(--;)」
と思うことしばしば。

もちろん?クリックしたことはないのですが(笑)、
あれは何?
いかにもアヤシそうなニオイするんですけど。

A 回答 (1件)

あれは何?と言われても、単なる広告としか言いようがないですが。



あなたは、「大島優子、外為始めました」というCMにも、
「嘘つけ!」とまじで反応してしまうタイプですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!