限定しりとり

プーリップのお出かけ用のバッグを探しています。

質問なのですが、「ゆのみ亭」の
キャリーバッグを買おうと悩んでるんですが、
他にいいバッグはありますか?

それと、身近にあるようないい感じのバッグはありますか?


ご回答、宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

カメラバッグは内側にクッション性があって良いです


開口部がパカッと開くタイプも多いので
あと三脚バッグも細長いですよ

あるいは大振りのバニティバッグか
ちょっとカッチリした合皮か皮革のバケツ型のトートバッグ
お包みか巾着で人形をカバーすれば良いのでは?
サテンキルティングのお包みの中心に
人形固定用の紐を縫付けさせられた事がありますよ

お気に入りの生地で好みのサイズに自作するのも楽しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました!
バニティバッグは、思いつきませんでした!
手作りもいいかもしれませんね・・・。

有難うございました!!

お礼日時:2013/01/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!