アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.G=リアルネーム禁止! 黒光り

2.幽霊・おばけ

3.両方なーんも怖くない人、なら初夏~晩夏は何が怖い?

A 回答 (6件)

2は見た事が無いのですが、祟られたら嫌なので怖いです。



1のGは、実は相当のビビリですね。
去年の夏、Gが出現しましたが、小さな蝿取り蜘蛛君に追っかけまわされ、ホイホイに避難して御用になりました。
    • good
    • 0

こんばんわ(^^)



1.)私はクロッツと呼んでます。怖いというより嫌いです。

2.)見た事ないですが…雰囲気だけで怖いです。

3.)幽霊の方が怖いですが…見た事ないので、もう1つ…カマキリの首の回転具合がすごく怖いです。
    • good
    • 0

1.G


 体内にサルモネラ菌を持っていることもあるが、身体の外側については実はそれ程汚くないにも関わらず、何故か忌み嫌われている存在ですよね。私も例に漏れず、生理的に好きになれないヤツです。怖くは無いけれど身体に触れることを想像するだけで鳥肌ものです。

2.幽霊・おばけ
 話として知っているだけで個人的に遭遇した経験は皆無です。しかし、こいつをテーマにした物語、ドラマ、映画などを観ると恐怖感を感じてしまいます。

ということで、Gについては恐怖感は無く嫌悪感、幽霊・おばけ については恐怖感、という仕分けが可能なので、怖いのはどちらかと問われたら、幽霊・おばけ になります。
    • good
    • 0

こんにちは。



ゴキブリは怖くありません。

幽霊・おばけは存在しません。

熱中症でしょうか。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

Gなんてちっとも怖くありません



あんなもの新聞紙丸めて思いっきりひっぱたけば
イチコロです

私の新聞紙は百発百中です

この辺のGはそれを知っているらしく、私に見つかったときは
流石に逃げ足の速いアイツでも足がすくんで動けなくなるようです

だから、よく考えればGってかわいそうですよ
人目に触れたら最後、絶対にコロサレますものね(T_T)


その点、幽霊はひっぱたいたって死ぬわけないし…
都合が悪くなれば消えちゃうし

それでいて、こっちが気を抜いているとヌーッと出てきて
全身の血が凍りつくかと思うほどビックリさせられて…

…気が付けば また消えてるし…


と、いうわけで
私が怖いのは「幽霊」です
    • good
    • 0

Gとは??????




デューク東郷のことか?

狙われたら最後。命は無い。



よって幽霊よりGが怖い。

この回答への補足

ヒント書いてるが

補足日時:2013/01/10 21:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!