dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって、過去最高ナンバーワンの日本人歌手の歌(曲)はなんですか?
演歌と童謡とかは除く若者ソングの中で。

A 回答 (7件)

「あの素晴らしい愛をもう一度」  加藤和彦



    • good
    • 0
この回答へのお礼



お礼日時:2013/01/15 10:26

吉井和哉「Call me」でいっときますか。




歌詞・曲・雰囲気。
良いと思うのですが。
    • good
    • 0

   


え、演歌のような気がするんで気が引けるデーモン与作さんも好きです♪

   
    • good
    • 0

フラワートラベリンバンドのsatoriパート2ですね。




歌詞は英語だけど。
    • good
    • 0

これっきゃないだよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



川の流れのように/美空ひばり


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

はじめて聞いた時はインパクトがありましたね



PIZZICATO FIVE 「TWIGGY, TWIGGY, TWIGGY」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~良さがさっぱりわからないっす~

お礼日時:2013/01/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!