電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一万位でタブレットを探しているのですが、pcを立ち上げるのが面倒な時に使用したい程度なのでメーカーなどのこだわりは特にないです。バッファローの無線機を使用しています。すぐに繋がるもんなんですか?子供がパズドラやナメコ栽培のゲームをしたがっているのですが出来ますか?

A 回答 (1件)

>バッファローの無線機を使用しています。

すぐに繋がるもんなんですか?
今時は共通規格なので接続は問題なく出来ます。
ただし、標準でインストールされているwifi接続ツールでうまく繋げられるかはわかりません。
国内メーカーだとそのへんしっかりしているので問題ないですが。

>子供がパズドラやナメコ栽培のゲームをしたがっているのですが出来ますか?
機種によるのでなんとも言えない。

一万円以下だと中国とかインドなどの怪しいメーカーの物しか買えません。
その辺の激安品はまともに使えるようにするまでの設定がかなり面倒なようです。
ゲームもまともに動くかは怪しいです。
せめて2万円まで出せればかなり違うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!