アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 AKBメンバーで何人か現役女子大生がいるみたいですが、名前とできれば大学名も教えてください。SKE.、NMB、HKTのメンバーもOKです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

もういないけど


佐藤夏希と平嶋夏海
彼女たちは現役で普通に大学通ってます

あとは通信とかほとんどですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。通信教育がほとんどですか。まああんなに忙しかったら学校に行く暇ないですよね。

お礼日時:2013/01/14 17:47

AKBでいえば、仲俣汐里さん 島田晴香さん 松井咲子さん


SKEでいえば、大矢真那さん 桑原みずきさん 須田亜香里さん 平松加奈子さん 小林亜実さん 柴田阿弥さん
         高木由麻奈さん 竹内舞さん 新土居沙也加さん 日置実希さん
NMBでいえば、村上文香さん
       知っている限りでは、このぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
結構いるんですね。松井咲子さんは女子大生って聞いた事あります。確か音大生ですね。

お礼日時:2013/01/14 18:19

No2.の方につけたしの情報です。



仲俣汐里さん:早稲田大学政治経済学部
(推薦でも夜間でも通信でもありません。正規メンバーになる前に一般入試でガチで合格しました)
島田晴香さん:日大(たしか付属から)
松井咲子さん:東京音大

SKE秦佐和子さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲俣汐里さん:早稲田大学政治経済学部>けっこうすごいですね。島田さん日大ですか?我が母校です。

お礼日時:2013/01/16 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!