dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Illustrator CS5.1 のダウンロードが,できるところを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

実際にやってみました。


まずAdobeサイトを開いて、適当に何か体験版をDLします。
DLを途中で中止して、URLを上記に書換えるとCS5.1がDL出来ます。
「Illustrator CS5.1 のダ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。7zファイルを解凍して,DVDに入れて,そこからsetup.exeを実行でうまくいきました。
たすかりました。

お礼日時:2013/01/17 06:07

httpを抜いてみました、自動で審議入りするので困ったものです。



Windows
 trials3.adobe.com/AdobeProducts/ILST/15_1/win32/Illustrator_15_1_LS2.exe
 trials3.adobe.com/AdobeProducts/ILST/15_1/win32/Illustrator_15_1_LS2.7z

Mac
 trials3.adobe.com/AdobeProducts/ILST/15_1/osx10/Illustrator_15_1_LS2.dmg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再三,ありがとうございます。バッチリできました。

お礼日時:2013/01/17 23:04

回答したら審議入りしてしまいました、回答内容は添付図の通りで、まずAdobeサイトで適当に体験版CS6をDLします。


途中で中止して、画像にあるURLに書き換えるとCS5.1のDLが始まります。
開始まで確認しました。
「Illustrator CS5.1 のダ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは,たいへんに,ありがとうございます。さっそくやってるんですが,うまくいかないです。添付が見えにくいのかなと。
すきまが開いているところは,アンダーライン”_”ですかね。

お礼日時:2013/01/16 00:35

こんにちは。



インストール用のメディアは無くしちゃったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな状況です。よろしくお願いします。

お礼日時:2013/01/16 01:00

こんにちは。



既に6.0が出ているので5.1を落とせるところは無いと思います。

http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ,そうですか。何とかなりませんかね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!