プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーキのPコートを買ったんですがコーディネートに迷っています。
白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか?
カーキに合うインナーやボトムの色も教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>白シャツと黒のスラックスを合わせようと思ってるんですが他にはどんなものがいいでしょうか?



薄いグリーンのスラックスが合うような気がします。
もしくは、細めのデニムですかね。

インナーはアクセントを付けるために柄物を選んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

どうもカーキのPコートのコーデの例がないから、マウンテンパーカで代用。


http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/im …
これは、インナーにデニムシャツ、裏地の赤黒のバッファローチェックが効いてますね。パンツはリジッドデニム。

http://www.big-m-one.com/resize_image.php?image= …
裏地がなくてもシャツを重ねたら同じ雰囲気
http://blog.nanouniverse.jp/umedaema01/archives/ …

濃いめのベージュのパンツは、なんかオッサンっぽい雰囲気。デニシャツからアーガイル模様のベスト着込んでも若さがない
http://item.rakuten.co.jp/ragtime001/zz-10000300/
ライトグレーのスェットパーカをあわせると若々しく
明るいブルーデニムも結構いい感じ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kilostore/ks28 …
    • good
    • 0

絵がないとわかりにくいですね。

似たような例ですけどご参考までに
「カーキのPコート」の回答画像2
    • good
    • 1

カーキは確かに難しい色ですね。


パンツで持っていても結構出番はすくないですね。

明るいベージュや明るいグレーのパンツを持ってくれば、インナーに何をもってきても苦労しないと思いますが
手持ちに明るい色のパンツがない場合を考えてみましょう。
リジッドデニム(暗めの色落ちしていないデニム)が意外と合います。
ちょっと鮮やかな緑地に白と黄色の模様の入ったローゲージニットとか
赤っぽい茶系のフード付きニットの下に白いトレーナー。
要は、カーキというくすんだ地味な色に、リジッドデニムという暗い色を持ってくることで、インナーに複数の色を持ってきてもバランスする下地をつくるというわけです。
また、くすんだ色、暗い色同士を上下にもってくるときのインナーは、原色っぽいものでアクセントをつくるか、白いインナーに中間的な明るさのインナージャケットなどを重ねてグラデーションをつくると綺麗にまとまります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!