アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時に出てくる、ログインパスワードを解析することは可能でしょうか。
可能でしたら、方法を教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

可能ですが、セキュリティーを侵す恐れがある行為に手を貸す恐れがあるので具体的な回答は差し控えます。

唯一のヒントとして、ネットで検索すると幾つかのツールが見つけられます。

この回答への補足

そのツール名を教えて頂けないでしょうか。
探しても、「Ophcrack」は出てくるのですが、ほかには見当たりません。
※OphcrackはWindows7までしか対応していません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>探しても、「Ophcrack」は出てくるのですが、ほかには見当たりません。

>※OphcrackはWindows7までしか対応していません。
OphcrackはWindows XPまでは少ない桁数のとき解析できますが桁数が多い場合やVista以降のOSでは役に立ちません。
Linux系のOSでパスワードを書き換えたり削除する方法はあるようです。
基本的に悪用される可能性が高いものであり公表は避けるべき事項です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。