電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、「今日のアンケートカテゴリーはスペシャルです!!」と
書いてあったら・・どんなことだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

全員BA w。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
アンケートなんですから本当は全員BAですよね~。

私もBA欲しいよぉぉ!!
だって私・・BA無し更新中なんですもの~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 09:16

再度おじゃまします( ̄∀ ̄)



名だたるハリウッドスター達が通訳を通して、自分の質問に1夜限りで回答してくれるo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!それはいいアイディアですね~♪
そんなスペシャルがあったら利用者数も増えますよね!


う~ん。私ならアーノルド・シュワルツェネッガーさんで
お願いしま~す(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 13:01

ベストアンサーに選ばれたら、Tポイントが1万ポイント付与されるとか(;゜∇゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!Tポイントですか~!
私は回答より質問の方が多いのでBA選びに困ってしまいますね^^;


でも1万ポイントもあったらファミレスでたらふく食べられるなぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 12:56

こんにちわ(^^)



アンケートカテゴリだけ背景の色が変わる(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!一番ありえそうな話ですね!!
本日はスペシャルバージョンのハニーイエロー色です☆って感じかな。


アンカテが活気付く企画なら嬉しいですね♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 12:51

例えば、杉ちゃんの動画が見れるとか…。



この回答は、マイルドだろぅ!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!はい。マイルドですね~(^^)


でもスペシャルだからって・・
スギちゃんの動画を観る人っていますかねぇぇぇ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 12:37

お年玉付き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!‘現金’ならいいですね~☆
私も頑張って回答しちゃいます。。


でも実際は・・
特賞「OKWave・Tシャツ」参加賞「記念ボールペン」
って感じでしょうね~(ーー;)。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 12:35

 こんにちは(^○^)


 面白い回答には、もれなく粗品をプレゼント!
 もし、そうなら嬉しいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!いいですね~!
粗品は自分で選べるのがいいなぁ~!


だってOKWaveのボールペンになりそうだから・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 09:12

西田敏行。


もしもピアノが弾けたなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!!
またまた西田敏行さんですか~(@_@。


♪だけどぉ~アンカテに~はピアノがない~、
君にぃ~聞かせ~る、すべもない~。。。♪残念(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 09:10

ペンギンさんがスーツを脱ぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あ、あたし、脱いだらスゴイんです・・・」(*^^)v



あ”っ!もちろんマリオになるだけですけど・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 09:05

面白く、回答したくなるようなアンケートがズラリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!
スペシャルじゃなくても・・
毎日がそうだったらいいですね~。

1年前は質問数も多かったのに悲しいです(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!