アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでなんとか とか意味不明
不自由な日本語しか使えない人専用
不自由な日本語でも理解できる能力のある人専用のカテゴリーが欲しいが、
どうでしょうか。

A 回答 (4件)

日本語不自由な人は頭も不自由だからカテゴリー無視して書いちゃうんですよね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうだ

お礼日時:2021/12/11 11:33

そのような日本語を使っているお方は、俺様ほどのしっかりした日本語はかける奴はいないと思い切っているので、利用者がなしかと。



お礼の回答の文章で、そげな奴はすぐに発覚します。今後相手にしないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルガチで無敵無双な日本語

お礼日時:2021/12/11 11:34

それは無理でしょう。


客観的に見ておかしくても、「自分は日本語が不自由です」なんて思っている人はいないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとおかしな日本語を使っている人もいそう。

お礼日時:2021/12/11 11:33

そんなカテゴリーを設けたところで、不自由な日本語しか使えない人が利用するとは思えません。

カテゴリー移動が面倒になるだけのような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIに移動させよう

お礼日時:2021/12/11 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!