電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

おはようございます


本名:のりまきガジラ
リアル、ガッちゃん現る
http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b4%e3 …
(((((((ガァァァァァーゴォオン))))))))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!上手い!!がっちゃんそっくり~!(^^)!
アラレちゃんの実写版を作るとしたら、この赤ちゃんがいいですね~☆

髪の毛は少ないみたいなので・・モジャモジャのカツラが必要ですが・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:28

こんばんは。



「誰がプーチンにそっくりやねんっ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!そう言っているように見えますね~(笑)
ぜったいこの赤ちゃんは私達と同じようにツッコミ派ですよ~!(^^)!
はい!もちろんちゃちゃさんもです☆

「ブラピそっくりだね~!!」って言ったら機嫌直るかな~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 21:34

このような状況だったのではないでしょうか。

「セリフをつけてください。」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それは・・赤ちゃんが怒るのも無理ないなぁぁ(^_^;)
もしも自分の夕食が猫まんまにされて食べられちゃったら、
私だってあんな顔になりそうだもの~(笑)

え”っ??リハさんの夕食がそうだって??(・・?

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 21:29

こんばんは


何言ってるか、赤ん坊の俺でも判らんわぁー
ハァー
http://takenoko58.blog27.fc2.com/blog-entry-756. …


これを真似た大人バージョンもあったんだけど
めっかんないや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!本当に可愛い赤ちゃんですね~!
あ”っ!もちろんぱんだ赤ちゃんも可愛いですよ~(笑)

なんか・・酔っ払った親父同士の会話にも思える映像ですよね??(^_^;)
真似た大人バージョンってそんな感じじゃないの~(笑)
楽しそうにしている人を見てると、こっちまで元気をもらえますね~!!

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 21:21

こんばんは


今日は楽しいドライブと
可愛いあの子と遊園地デート
ブゥォーン・・
パパ:なんか?臭う・・
ママ:あらほんと・・お漏らししてる・・
ママ:どぉーしましょ?オシメ忘れちゃった
パパ:遊園地着いたぞォー
ブオン・・キキィー・・ガチャ
パパ:ヤァ、モォーニン、イシハラさん、
さとみ:はぁーい、ジョン、今日は、よろしくね

ぷぅーん

ジョン:オォーマイガッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ジョンはお漏らししちゃったから・・
大好きなさとみちゃんに嫌われちゃったのね~(-_-;)

ぷぅーんって臭くて・・オォーマイガッ!!(>_<)

次いってみよう~(^^)/Byいかりや長介さん
ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:54

こんばんは


マッドマックス
ハァー
http://video.fc2.com/ja/content/20131013F3MMGkda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴走車に乗っている赤ちゃんってことですか~??(^_^;)
あんなスピードじゃ~生きた心地がしないでしょうね。。

よだれが出る程・・興奮した顔なんですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:49

こんにちは。



○「おいっ、オカン!わしのお年玉、使こうたやろがぁ!」
気づかないからと、もらったお年玉を横領された0歳児、心の叫び

○「なあ、親父ぃ、わしが小さいのにもう子づくりか?昨日うるさくて寝られんかったやろがぁ!」
両親の騒音に悩む、西成在住の まもるくん

○「親父ぃ、オカンへの縛り方が甘いんじゃぁ!」
お腹の中で圧迫感を感じていた、岸和田市在住の かずひろくん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「おいっ、オカン!わしのお年玉、使こうたやろがぁ!」

ああ~!!その気持ちわかります~(笑)
お年玉なんて親にうやむやにされて・・おしまいですね・・(^_^;)

>「なあ、親父ぃ、わしが小さいのにもう子づくりか?昨日うるさくて寝られんかったやろがぁ!」

あはは~!大笑い!
まもるくんに弟が出来たらお母さんを1人占めできなくなるからね・・。
早く寝てくれ~!って怒っているんですね~(笑)

>「親父ぃ、オカンへの縛り方が甘いんじゃぁ!」

あはは~!かずひろく~ん!お腹の中でもそんなことがわかるんですかぁぁ(^_^;)
この子は大人になったら・・親父を超えた縛り方をするでしょう??(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:44

こんにちは



おしゃぶり、、を奪われた状態ですね。
目の色が変わっています。
それに、、強引に奪われたから、、ヨダレが、、、(^_^;)

セリフは、、「か、え、せ~~~」でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!さすがたんたんママさん!
よ~く見るとよだれが出てましたね・・(^_^;)
赤ちゃんにとっては、ミルクの次に大事なおしゃぶりですものね~(笑)

たんたんさんが目の色変わるものって
やっぱりお酒でしょうかぁぁ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:35

※妄想中の関根勤さん


「優香じゃなくて、娘(関根麻里)がママなの~!?」
(ちょっと大滝秀治さん入ってます…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!妄想中の関根勤さんって面白いですよね~!
大滝秀治さんのモノマネも大好きです~(^^)/

そう言われると・・
この赤ちゃんって関根勤さんに少し似ていますね~!
赤ちゃんの時からモノマネしていたのかもしれませんね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:25

「くらっしゃげるぞ!!われ!!」



状況は食べようとしていたお菓子を奪われた、の顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くらっしゃげる・・って方言なんですね~!
初めて聞いた言葉です。。
しばきあげるぞぉぉ!!ってことですか~(^_^;)

お誕生日なのに・・美味しいご馳走も食べられなくって
ご機嫌ななめみたいですね~(笑)

キティさん!お誕生日おめでとうございま~す(^^)/

今日我慢した分、明日何倍も楽しんで・・
沢山美味しいものを食べてくださいね~♪ダイエットは忘れて(笑)

キティさんの○才も、笑顔いっぱいの1年になりますように☆
ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!