電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セリフをつけてください。またはどんな状況なのか教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

(o`・ω・)ゞデシ!!



「ギリでもいいからチョコはないのかぁ!!!」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

 これはσ(・・*)の心の叫びでもあります ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

 この時期チョコレートが買いづらいの何の・・・><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!わちょーいさんの心の叫びなんですね~(笑)

よく・・義理チョコなんていらない・・っていう男性が多い中で、
ギリでもいいからチョコが食べたいんですね~!!!(笑)
わちょーいさんは甘いもの好きなんだぁぁ☆

チョコはプレゼントできないから・・ちょこっと気持ちをプレゼント♪
わちょーい!(^^)!わちょーい!(^^)!わちょーい!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/08 19:02

事件は会議室で起きてるんじゃない!



俺のオムツの中で起きてるんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手い!!
「オムツを交換して欲しい」ってストレートに言えばいいのに
こんな遠まわしな言い方をして・・(ーー゛)

その事件はオムツからはみ出して大惨事になってそうですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:40

髪の毛の話はするなぁ~っ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!上手いですね~!
この赤ちゃんは髪の毛が少なそうですものね~(笑)

あ”っ!!そんな話してたら・・またマジギレしちゃう~(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:34

こんばんは。



「今、一番いい所なんだよぉぉ。勝手にチャンネル変えるんじゃねぇよぉぉ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のテレビ番組を観ていたんでしょうかね~(^_^;)

ちびまる子ちゃんの番組で
花輪君が「ベイビー♪ベイビー♪」って呼んでいるのに・・
勝手にチャンネルを変えられて怒ってるんでしょうか~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:31

「わしゃあ、ベンジャミン・バトンだアーーーッ!」




(これが彼の最後の意味のあるせりふだった。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!ちょうど先日DVDで観たばかりなんですよ~!
老人の体で生まれて・・だんだん若くなって赤ちゃんで死んでいく・・
ってストーリーですよねー♪
私はめったに映画を観ないんですが・・これは面白かったですね~。

最後は・・赤ちゃんなのに痴呆症なんですよね・・。
「わしゃあ、ベンジャミン・バトンだアーーーッ!」って
思い出して死んでいったのでしょうか・・。
・・・・・・・こんな変顔だけど・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:23

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レインボーブリッジ閉鎖できませ~~~~~~ん。。(^^)/

レインボーブリッジで・・大事なミルクを盗まれちゃいましたかぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:10

こんばんは。



えー !・・・少し頂戴よ ! !
「セリフをつけてください。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクじゃなくってビールを飲みたいんですかぁぁ(^_^;)
ませた赤ちゃんだなぁ・・。

もしかして?すでに酔っ払っているから・・こんな顔なのかな?(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 21:06

「元気ですかァァァァァー!」



赤ん坊でも猪木さんのモノマネは出来るのです。
だって「元気があれば何でも出来る」のですから(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
こんな顔して・・「元気ですかァァァァァー!」って強烈ですね~(笑)
そんな事言われたら、こっちも変顔で返事をしなきゃいけない気がしますよね(^_^;)

「1・2・3だぁぁぁぁぁ==!」!(^^)!
こんな子が自分の子供だったら・・毎日疲れそう・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 20:21

こんばんは。



○「周辺を刺激すな、言うてるやろが!潰したろか!!この安倍のボケがぁ!」
ワシントン在住のオバマくん、心の叫び

○「経済の事知らんのやったら、変な事すな!もう打つ手無しやないか、アベノミクス!」
この先ミルクも貰えないかと心配な最近生まれた新生児、心の叫び

○「おいっ安倍、何が150万収入アップじゃぁ!年収150万の間違いじゃろうがぁ!」
将来を予測できる天才幼児、心の叫び

○「おいっケネディ!お前ら牛も豚も鶏もいなくなったら、真っ先にクジラやイルカ乱獲して独り占めするんだろうがぁ!ボケがぁ」
太地町在住、みちる君、心の叫び

○「おいっオカン、乳首のカタチが崩れるから吸わせないって…ワシは乳首が吸いたいんじゃぁ」
私の心の叫び
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「周辺を刺激すな、言うてるやろが!潰したろか!!この安倍のボケがぁ!」

あはは~!この赤ちゃんってオバマ君っていうんですかぁぁ(笑)
安倍のおじちゃんに怒っているんですね~(^_^;)

>「経済の事知らんのやったら、変な事すな!もう打つ手無しやないか、アベノミクス!」

あはは~!ミルクの心配してるんですか!
税金UPする分・・ミルクの量は減るんじゃないかと怒っているんですね~(笑)

>「おいっ安倍、何が150万収入アップじゃぁ!年収150万の間違いじゃろうがぁ!」

あはは!!そんな計算まで出来る天才赤ちゃんなのか!(^^)!

>「おいっケネディ!お前ら牛も豚も鶏もいなくなったら、真っ先にクジラやイルカ乱獲して独り占めするんだろうがぁ!ボケがぁ」

今度はみちる君ですか??(笑)
こんな可愛い赤ちゃんが言ったら・・少しは聞いてくれますかね~??(・・?

>「おいっオカン、乳首のカタチが崩れるから吸わせないって…ワシは乳首が吸いたいんじゃぁ」

あはは~!大笑い!これが本音じゃないですか?(笑)
あ”っ!!南海さんの本音かぁぁぁ(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 20:16

こんばんは


貞子ぉー
出てこいやぁー
ハァー凸(゜Д゜#)ヤンノカゴルァ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!この子はテレビにいる貞子さんにケンカ売っているんですか~(^_^;)
・・で「テレビから出てこいやぁー」って言っているんですね~(笑)

うん!うん!貞子さんよりもこの赤ちゃんの方が強そう・・(>_<)

ご回答頂きありがとうございました!ベイビー♪

お礼日時:2014/02/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!