性格いい人が優勝

Windowsのアップグレードでグラフィックボードのドライバーをアップグレードしたら画面がブラックのまま次に進みません。電源ボタンで落として見ましたが同じ状態ですどうしたらいいですか? どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

>Windowsのアップグレードでグラフィックボードのドライバーをアップグレードしたら画面がブラック のまま次に進みません。


多分 アップデートの事と思いますが どの様な手順で作業しましたか?
パソコンの詳細が無いので答えにくいですね 型番等が解ればマニュアルも探せると思うのですが

本当にアップグレードならWindowsとドライバーが合っていないのでは?

>ブラックのまま次に進みません
モニターの故障?パソコン本体の状況は?
    • good
    • 0

グラフィックボードのドライバーのアップグレード以前は正常(起動)ですか?


リフレッシュしても駄目ですか?
インストール DVD を挿入、電源を入れると 「Windows セットアップ」 画面「次へ」「コンピューターを修復する」「トラブルシューティング」「PC のリフレッシュ」(駄目ならリカバリ)
参考URL
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!