アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、
家庭内での"度重なる不運"におそわれてしまっていて、"精神的"にやられてしまっています。
それに加えて、"健康面"でも生まれつき病気を患っており、とても心配です..

イライラしているせいか、私との喧嘩も絶えません..


不運がなくなるように、
幸運がやってくるような

そんなパワーストーンがあれば
是非教えてくださぃ。。

A 回答 (4件)

念のため確認。



彼氏さんは「パワーストーンの効果」を信じるタイプの人ですか?
でなければ、どれだけ「効果がある」と言われているものを贈っても無意味ですよ。

ぶっちゃけ、パワーストーンの効果なんて、人間がテキトーにつけたモノですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます

信じきっている
という感じではありませんが、
きちんと信じています

お礼日時:2013/01/25 16:04

初めまして。


ナンバー1さんの言う事、一理有りますね。
最初に、
彼氏は実年齢と精神年齢は有ってますか??
精神年齢が幼くて、ガキだったら石、以前の問題ですよ。
質問者様もそうです。
幸運がやってくると書いて有る時点で問題が有りそうだ!!
パワーストーンは持ち主の実力を発揮させるもので、
実力以上の物は出せません。
楽して幸運??石屋の思う壺じゃねえか!!
努力をしない、自分の実力の無さを周りのせいにするとか反省する事自体に気が付かないとか。
彼氏も質問者様も大丈夫だろうな~!!
大丈夫として。
私的に質問内容を見て判断しました。
アマゾナイト
神経系統のストレスを解消し、精神と肉体の強化をはかり、思考力、創造力を助ける力が有るとされる。
アレキサンドライト
精神と肉体を一体化、再生を即し、神経系、内臓を強化する。
未来への可能性と喜びの心を呼び戻す力がある。
カーネリアン
心身のバランスを整え、エネルギー不足を補い、力強さと勇気を与える。
真実を見分け、自分の力を十分に発揮させる。
ジルコン
精神を癒し、平和な方向に導く。
持ち主に自分の中にある美しさや柔らかさに気付かせる効果を持つ。
ユカナイト
心に受けた傷を癒し、恐怖心や罪悪感を取り除く。
将来への希望を抱かせ、それに向かって行動しようとする意思を持たせる。
マニアックに成ってしまいましたが、
どうせ最後は水晶かラピスに辿り着きます。
掘り出し物なんか有りません。
素人目に良いと思える物は、財布に死兆星が視える程、値段が張ります。
偽物や含有量の少ない物が普通に売っています。
最後に、在る高名な霊能者が、天使の宿る宝石の話をしていました。
しかし、其処までの石ともなると、石自体のプライドがとても高いそうです。
お値段のプライドも高い。
私も30年探していますが、天使どころか、まともな石も最近無いよ!!
幸運がやってくる位、自分を磨いて下さい。
普通の人はやって当たり前の事を努力と言います。
その事に気付かないで人生を終わるね!!
私の人生で努力で運を呼び込んだ野郎は一人だけで、
本人は当たり前と言いましたが、他所から見れば苦行僧の修行にしか見えませんでしたよ。
良い石に巡り会えますように!!
普段の行いだよ。
石の方から来たいと思う程、自分をまず高めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます

確かに石の力に頼るのは、よくないですよね。
ただ、私はパワーストーンが好きで信じているので、少しでも彼の心が癒されればと思ったのです。

まずは自分を磨くことから始めます

お礼日時:2013/01/26 13:40

不幸に遭った彼が、これを身につけなよ!と得体のしれない安物の石ころを渡されて困惑する姿が目に浮かぶようです。

私だったら気持ち悪くてその場で捨てますね。
    • good
    • 0

ナンバー2です。


あまり好意的な意見は今の処、出そうに無いですね!!
ナンバー3さんの意見も一理有りますね!!
人に貰うと選り良く力を発揮して持ち主を支えると云われる石は
私の知る限りターコイズだけです。他にも有ると思いますが、
すいません無知で。
そんなんで、プレゼントの件ですが、出来れば彼氏と一緒にお店に行って
石を選んで頂くと良いと思います。
サプライズでイキナリもらっても、どうせ浄化の作業が待ってますんで、
彼氏にも納得した上で石の所有者に成ってもらうのがよりベターかと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!