電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくTVで、成り金経営者みたいのが高級車乗ったりして出てきて、

「なんと、年商1億円!」
「すげ~!」

みたいな番組の映像ってありますが、年収じゃなくて、年商数億円なんて、
すげえわけがないことはだいたいの人はわかりながら見てるもんだとは思いますが、

年商いくら以上なら、とりあえず「お~金持ちそ~」って感じますか?

※業種により異なるとか細かい話は省略し、あくまで感覚値としてでお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

年商1億だろうが10億だろうが



年収1200あればすごいとは思う

この回答への補足

補足日時:2013/01/25 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/01/25 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A