アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 会社の先輩が着メロにしてた、♪なんくるないさーほにゃららー♪っていう歌の
題名わかる方教えてください。
ちなみに、先輩はいい歳した”男”です。なんだか似合わないと思って・・・
アニメソング?直接聞けないのでお願いします。

A 回答 (5件)

アイドルマスターのBrand New Day!が思いつきましたね



歌詞じゃないですが、サビの前に「なんくるないさー」がついて
割とアップテンポな曲だったと思います。
    • good
    • 0

歌っているのはテノールの男性ですか?



歌いだしが「なんくるないさー♪」なら
I☆FEEL☆FREE
かな?と思うのですが…。

ところでアニソンなのは確定なのですか?
アニソンじゃなくても「なんくるないさー」という言葉が出てくる曲は結構あるみたいですが…

この回答への補足

情報少なくてすみません・・
歌っているのは女性です。しかもかなりアップテンポです。

補足日時:2013/01/26 11:15
    • good
    • 0



沢田聖子 ナンクルナイサではないですか

この回答への補足

歌っているのは女性ですが、
かなりアップテンポな曲でした。
ちなみに♪なんくるないさー部分がさびかどうかもわかりません・・
情報少なくてすみません。

補足日時:2013/01/26 11:22
    • good
    • 0

>♪なんくるないさー♪



サビの部分が、
『心配ないさ~~・・・』
なら、コレだと思うのですけど。
違っていたら、「ごめんなさい」です。


(画面が合ってませんが、ご容赦下さい)
    • good
    • 0

 もしかしますと、「おばけなんてないさ」(槇みのり作詞・峯陽作曲)の聞き間違えという可能性は無いでしょうか。



【参考URL】
 童謡無料試聴~唱歌の歌詞~ おばけなんてないさ
  http://douyoushouka.blog112.fc2.com/blog-categor …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!