街中で見かけて「グッときた人」の思い出

5週目くらいから、時々、あった出血。病院の先生は、「着床出血」というので、心配いらないと。
11週目に入った今も、時々見られます。
2日前、エコーの検査があり、心音が聞けて、宇宙人みたいな映像が見られました。
ホッとしていたのに、あまり、経過はよくないのでしょうか?
痛みは、ありません。全く。
まだ、着床出血の段階?それだと、いつまで、出血は、みられるのでしょうか?
出血のは、生理の終わりかけくらいの量です。
こんな経験した人いますか?

A 回答 (1件)

赤ちゃんの心音も聞けてうれしいですね。


でも、妊娠中の出血はとても不安になる気持ち、よくわかります。
わたしも、何度も出血をし、あわてて病院に行ったこともありました。
安定期に入るころにようやく落ち着いてきました。
赤ちゃんのため、自分のために、出血や心配なことがあれば、すぐに受診するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

できるだけ、気になったら病院に、行くようにします

お礼日時:2013/02/05 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!