「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

妊娠7週目です。2日前から茶色っぽい血が、夜寝て朝起きると出ています。昨日病院の受診日だったので、お医者さんに聞き、おりものの検査をしましたが、その時は血が止まっていたようで、特に問題はないと言われました。
お医者さんの耳が遠く、「血が出るのはよくあることなんですかね…?」と聞きましたが、フル無視で(笑)
ちなみに着色出血?は数週間前にありました。
鮮血でもなく、腹部が痛んでいるわけではないので、深く考えなくても良いのかなと思っていますが、それでも不安なので同じ症状だった方はいるかなと思い、質問しました。(元々性行為時に血が出やすいです)

A 回答 (1件)

茶色の出血なら古い出血ですから、様子見で大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています