プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp3.comで音楽を聴こうと思ったのですがLo-Fi playをクリックすると
provide informationというページが開きます。
メールアドレスなどは入力したのですが、zip/postal codeの入力で
弾かれてしまいます。
何をどのように入力したらいいのでしょうか?
できれば、入力例などの回答をいただけると助かります。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

mp3.comへ行って試してみましたが、zip/postal code(郵便番号ですね)をちゃんと半角7桁で「***-****」と入力したら元のページに戻り、うまくいきましたよ。


cookiesを有効にしていないと毎回聞かれますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。早速試してみましたが、だめでした・・・。
国を「japan]
zip/postal codeを半角7桁「***-****」
言語の選択を 「日本」
are you 21 or over の所を yes にポイント
最後に get music ボタンをクリック。
以上の手順ですが何か抜けていますか?
ちなみに、cookiesは有効になっています。

補足日時:2001/05/21 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なぜそうなったのかはよくわかりませんが、国名を「ジャマイカ」にしたところ、
うまくいきました。
・・・・なぜでしょう。

お礼日時:2001/05/24 23:37

国を「Japan」にし、


郵便番号を「XXX-XXXX」と入力するとうまく行きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
国名を「ジャマイカ」にしたところ、なぜかうけつけられました。
・・・・なぜでしょう。

お礼日時:2001/05/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!