アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活というと敷居が高く、できれば、合コンで彼女を探したいのですが、この歳になると、合コンしたい男仲間はたくさんいるのですが、相手の女性がもういません。。。
色んなサービスがあるみたいなんですが、どれがいいのかわかりません・・・
色々情報頂けると、大変助かります!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私が使用している合コンセッティングサービスは、お相手グループを年代や職種などから検索し自分の興味ある相手グループへ、希望人数・地域・日付を申し込むという流れになります。

それで相手グループからOKが頂ければ交渉成立となります。
会員登録も無料でできますし、登録をして相手からオファーがあるとメールで通知があるので、届くのを待ってみるのも良いんじゃないですか(*^_^*)?
料金は合コンが成立した場合のみ発生するので、安心して使えますよ!私が登録しているところは男性:7,000円 女性:4,000円で運営会社が会場など全て設定してくれます!

登録は無料だし、是非登録してみたらどうですか?私のお勧めです★
    • 0