プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の先生に、良いイヤホンない?と訪ねられました。
さすがに、先生なので自分1人の意見ではマズイと思いまして···

という訳で質問なのですが、
10000円以下のイヤホンを探しています。

音の好みは、ドーンドーンと響く重低音&刺さらないような高音だそうです。
使用目的は、通勤(電車)だそうです。
良く聴く音楽の種類は、ロック、ポップスなどだそうです。
デザインは、まあまあ重視しているようです。

上記の条件に当てはまるオススメのイヤホンはありませんか?

A 回答 (1件)

ちょっと超えますが、Ultimet の4cはちょうどいいかもしれません。

ERは超高音質ですがハイがかかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、伝えておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!