電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良い男友達の家に行ったとき、ベッドでついウトウトして寝てしまいました。
寝る前は友達はベッドの下にいたのですが、起きたらベッドに2人で寝ていました。
その後もずっとくっつくようなかんじでダラダラ過ごしてたんですが、私たちは恋人同士ではありません。
その話を聞いた友達に「それ変じゃない?」と言われ、自分でもよく分からなくなってしまいました。
私は友達のことは好きですが、それが恋愛的なものかどうかはハッキリ分からないんです。
でも一緒にいてくっついていた時は嫌な気はしませんでした。
やっぱりそういう中途半端なかんじのまま、人の家で寝るのはよくないですか?

ちなみに一か月前の話で、それからずっと悩んでます。

A 回答 (6件)

>やっぱりそういう中途半端なかんじのまま、人の家で寝るのはよくないですか?

はい。

「男女7歳にして席を同じゅうせず」ということわざがあります。

女性の考え方は当時と大きく変わってますが、男性の考え方はあまり変わってません。

彼が出来て、その事を聞いたらどう思うでしょうか?
普通は「誰にでもやらせる女」だと思うでしょうね。
どうしても、体だけ目当ての雑な扱いをされる危険性が高くなります。

将来の幸せな結婚のために、今何をすれば良いのか、何をしてはいけないのか、考えて行動した方が良いのかな?

参考URL:http://kotowaza.avaloky.com/pv_lov06_04.html
    • 0

んー、私は男友達が多くて

昔は男の家に泊まるって
普通の感覚でした。

それだけ信頼関係あったし。

そこまで信頼関係ない男の家なら
ヤッてもいいかな━…くらいの気持ちで行かないと、拒否ったら、向こうから音信不通じゃないですか。
    • 0

基本的に男性の家に行く時は、Hしてもかまいません、という事を

最初から宣言しているようなものですから、何事も無かった?、
みたいなので良かったでけど、強姦された、と訴える事も出来なくなりますよ
(良くて準強姦、場合によってはあなたが誘ったんじゃない?、って
裁判では言われます。今やっている金メダリストの裁判に近いですね)
    • 0

貴女のほうはまあ仲が良いただの友人

感覚で同姓の友人か、幼少時の男女と、

変わりない気持ちでおれるのかもしれな

いけれど。

すぐ横に居る友人は男なのです。男は

表面には出さなくとも正常である限りは

いつも頭の中でHな妄想をしている訳で

おまけに真横に女性がいればどうやって

襲おうか真剣に悩んでいます。半数の男は

それは頭の中だけの妄想、半数の男は実際に

手を出します。例え貴女は平気でも男は平気

じゃないのです。そして毎日のようにどこか

で若い女性がそんなつもりじゃなかったと

泣くことになります。けじめをつけること。
    • 0

そのままセックスしてもいいなら、それはそれでいいんじゃないですか。

そうやって発展しても恋人関係にならなければ駄目、と思わなければ尚更。

それ以外はあまり理解されない行為かと思います。
    • 0

好きでもない人の家で寝るなんてありえません。

• 0