電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯をガラケーからスマホかIPOHNに変えようとおもっているのですが、店によってキャンペーンが違っており、キャッシュバックの値段が高かったり新規で入れば0円など色々な広告を見て悩まされています。
自分は福岡県出身で機種はauなんですが、いいキャンペーンをやっている店などを知っていましたら教えてください!福岡県以外なら『こうゆう広告見たよ』などでいいんで教えてください!
あと良かったら契約時は
なるべく安くしたいので、
そういったプランなどに詳しい方もお願いします!

こうゆうのに弱くて………
本当にすみません。

A 回答 (2件)

スマホ選びを急ぐとロクな事はありませんよ。

落ち着いて選定しましょう。

スマホはまだ発展途上です。ガラケーと比べると電池の持ちは悪いし、
人によっては電波の受信感度も悪くなります。まず、AndroidとiOS(iPhone)の
比較。性能差やバッテリーの持ち等々を比較してからでも遅くはありません。

現状、LTE重視ならAndroidです。
価格重視ならAndroidも視野に入ります。
2年間使う端末なんですから、まず落ち着いて選びましょう。
iPhoneなんて1年で新型が出るんですし、Androidも半年に1度は新機種が
発売されます。急いで買うと後悔しますよ。
    • 0

スマホはユーザーの利用スキルが問われるデバイスですが、機種選定の段階から全部丸投げしてて大丈夫です?(iPhoneもスマホなのにそれを別物として並べてる段階でもう危うい。

)
キャンペーン情報はau公式見る以外はもう足で稼ぐ方が早いですし。福岡県と一口に言っても北九州の人に大牟田の案件紹介しても仕方ない。JRでえっちらおっちら行くんです?

どう考えても「こういうのに弱くて…」という言い訳部分を何とかする方が先です。スマホを買ったとして数日か数週間で「何でこんな使いにくいもの買ったんだろ…」と投げ出すのが目に見えます。失礼ながら認識が甘すぎる。
2年間で15万前後の支出をすると言うことの意味をよく考えてください。
    • 0