アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州には韓国人の観光客が多く来ているのでしょうか

A 回答 (3件)

めっちゃ多いですよ。

ちなみに私は長崎です。

大分の温泉街も韓国語 中国語が飛び交っていましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:01

長崎県の対馬は、韓国人観光客に占拠されつつあります。



参考URL:http://portal.nifty.com/kiji/120224153788_1.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:01

大分県人です。


九州の中でも最も多いんじゃないかと言うぐらい別府、湯布院は韓国の方が多いですね。

集団行動で中年の女性の服が明らかに日本人より派手で、とにかく大声で楽しそうに
みんなで話していますから遠目からでもすぐに分かります。

それとかなりの確率で多くの人が良く歩きながらちょっとした串物や揚げ物、お菓子などを食べていますね。
気になるのはそれを包んでいる紙などをすぐその場に捨てるのが結構目に付きます。
この辺は文化の違いなんでしょうね。

ホテルのエレベーターなどで一緒になると結構な歳の中年女性でも毛穴が目立たずほとんどの方が
つるんつるんの肌をしていてビックリします。
これはやはりキムチとBBクリームの効果か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!