プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店のカウンターのバイトの採用基準は何ですか?

A 回答 (3件)

会社の受付嬢と同じでパチンコ店の顔になれる人


=顔、雰囲気、笑顔が良い女性


アナウンスがあるのでハキハキ喋れる人


直接ではないけど金銭を扱うので信用出来る人


店にもよると思いますが信用が得られないので未経験者でカウンター専属希望はかなり難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 09:46

接客マナーの心得がある人。


小奇麗にしてる人。
連帯保証人がしっかりしてる人。
(採用になれば必要になります)
後は・・・
あなたが真面目で責任感があるか、ですね~
シフトは組んだわ、休むわでは、
周りに迷惑ですからね!

私、むか~し 少しだけ働いた経験があって
その時、恋愛はご法度!!って言われました。
今はどうんでしょうね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 09:45

最低限の顔や接客マナーなども必要ですが、


一番大事なのは信用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!