人生のプチ美学を教えてください!!

外国人観光客が日本にやってきたら、普通は観光地を巡りますね。

そこではなくて、こういう場所にも行って欲しい、連れて行きたい。
どんな場所が思い浮かびますか?

A 回答 (12件中11~12件)

時期やどこから来たのかによりますが。


絶叫マシンなどがある長嶋スパーランドのような遊園地。
イルカのショウ。
釣り堀。
神社やお寺。
お城。
潮干狩り。
イオンなどのショッピングセンター。
回転寿司。
高速道路のサービスエリア。
ホームセンター。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありますね。
観光地でないとすると、釣り堀とかどう思うのでしょうね。
サービスエリアは今日びすごく楽しめる施設になっていますから、飽きないかも知れません。
潮干狩りも面白そうです。
採ったアサリは是非「アサリの味噌汁」で食べて欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 22:22

「球場」ですね。



野球場とか、サッカースタジアム。
日本人がどれだけ球技を好きなのかを教えたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは、野球、バスケット、アメフトが「3大国民的スポーツ」だそうですが、日本の立派な施設を見たら驚くでしょうね。
WBCでは世界一に輝いた日本ですから、関心が高いと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!