プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東武スカイツリー線での利用目的に
Wifiを検討しています。

電波のつながり具合はどうでしょうか?

おもに春日部~押上で使いたいと思っています。

よろしくお願いします。

あと、日比谷線地下鉄内ではいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

docomo Wi-Fiのことを言ってるなら、一応スカイツリーライン内では使えると思いますが、車内から大丈夫かどうかは駅によると思います。



docomo Wi-FIエリア検索
http://sasp.mapion.co.jp/b/docomo_wifi/

同・春日部駅
http://sasp.mapion.co.jp/b/docomo_wifi/info/BA53 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの質問の意図を汲み取っていただいて
ありがとうございました。
駅によるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 17:46

Wi-Fi(無線LAN)を電車に乗っている時に


どこのアクセスポイントに繋ぐつもり?
根本的に、何か勘違いされているようですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しよく調べてみます(^^ゞ
お騒がせしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 17:49

なんのWi-Fi?



まず間違いなくWi-Fiを根本的に誤解してる。
自宅のWi-Fiは届かないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wi-Fiっていろいろあるんですね(^^ゞ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!