dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのGalaxyS3 なのですが、
充電の減りが早いのは当初からですが、

最近もっと減りが早くなっています。

多分なにかのアプリが減りを早くしていると思うのですが、

以前、ついっぷるの自動更新ONの設定をしていたせいで、充電の減りが早くなりました。

今回は何が原因かつきとめる方法はありますか?

A 回答 (1件)

設定→デバイス→バッテリー の画面で、電力消費が多い順に表示されます



無くても構わなくて削除できるものは削除ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリのウェザーニュースのスマートアラームが原因だったようです。
常時電気を使用していたらしいです。
今はなんとかもとにもどりました。

お礼日時:2013/03/08 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!