プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は眉毛が濃いし太いので、最近剃る様になりました。
周りでも剃る子が増えて来ています。

そこで質問なんですが、眉毛の剃るコツを教えて下さい!
独学なので、自分の剃り方が合っているのか分からないんです、、
薄く、短くしたいです。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

自分のなりたい眉毛のモデルさんや女優さんなどの写真を見ながら、


かみそりで軽く整えると良いですよ。

でも、前の方もおっしゃってらっしゃる通り、毛抜きで抜くと、剃ったあとの短いブツブツ毛が残らなくて良いです。


濃さは、私は眉毛用のハサミと眉毛用のクシですいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
実体験を教えて下さると分かりやすくて参考になりました。

お礼日時:2013/02/10 20:16

女性ですよね・・剃っては絶対にダメです。


濃くなって生えてきちゃいますよ・・
一番良いのはイタイですが、抜くことです。あとは
長さを整えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、!!
初めて知りました!
これからは長さのみ整える様にしますね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!