プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学一年で2つ上(中3)のお兄ちゃんがいます。
私はお兄ちゃんのことが大好きなんです。恋愛としての意味で好きです。
お兄ちゃんはとても優しくてかっこいいです。お兄ちゃんには同い年の彼女がいてお兄ちゃんはその彼女のことが本当に好きなようですが、それでも私はお兄ちゃんのことが好きで好きでどうしようもありません
きずけばお兄ちゃんのことを考えてたり、お兄ちゃんのことばかり見ていたり、自分ではそんなつもりはないのに友達によく「OOちゃんってお兄ちゃんのことばっか話してるよね~」って言われたり、どうして私たちは兄妹なのかなぁとか思ったり、兄妹だからなんでだめなの?など思います。

しかも夜中にこっそり寝ているお兄ちゃんのベッドにもぐりこんでおにいちゃんが起きないうちにベッドから出て行ったりしてしまいます。
前はベッドにもぐりこむ回数も少なかったのに今ではほぼ毎日のようにお兄ちゃんのベッドにもぐりこんでしまいます。
そして昨日我慢できなくて寝ているおにいちゃんにキスしてしまいました。。。
でもお兄ちゃんは一回寝ると起きないし今日の朝も何もいっていなかったのでたぶんばれていないと思います(ばれなきゃいいってわけじゃないですよね・・・)

お兄ちゃんの彼女はお兄ちゃんの幼馴染で昔からよく家に遊びに来ていて私とその子も昔は結構仲がよかったのですが今は私からお兄ちゃんを奪ったその子のことが大きらいです。
私のほうがかわいいのにとか私のほうが優しくするのにとか私なら何でもしてあげるのにどうして私じゃなくてあの子なんだろうとか他にもいろいろと思ってしまいます。
だからその子が家に遊びに来るとすごく冷たくしてしまいます。お兄ちゃんとその子がいちゃつているのを見ちゃうとたまにその子を殺したいとまで思ってしまいます・・・

あと、今お兄ちゃんを襲おうかなあって少し考えています。お兄ちゃんは鈍感なんです。
もしかしたらお兄ちゃんも本当は私のことが好きで、でも兄妹だから何も出来ないんじゃないのかなあって思ってしまいます。だから私からせまればもしかしたらお兄ちゃんも答えてくれるかも知れないって思ってしまいます。 それに男の人ってかわいい女の子とかにせまられたら我慢できないっていうし・・・
もしそういうことになればお兄ちゃんは私のことに帰ってくるってことになるし。。
でも、もし私のことが好きでも何でもなかったらもう今の関係には戻れないんじゃないかと思うとやっぱり出来ません。(今は仲のいい兄妹です。)

お兄ちゃんをあきらめて他の人を好きになろうとして少し前にかっこいい先輩と付き合ってみたんですが数回のデートで私が振って終わってしまいました。その人とのデート中にもお兄ちゃんだったらこうなんだろうなあとか、デートの相手がお兄ちゃんだったら良かったのに。。。とかお兄ちゃんだったら、お兄ちゃんだったら・・・と全部お兄ちゃんと比べてしまいました。しかもその人と付き合ったことでなおさらお兄ちゃんのやさしさとかいろいろきずいてさらに好きになって、やっぱりお兄ちゃんじゃなきゃヤダって思いました。
やっぱり私の頭がおかしいんでしょうか・・・
こんなこと親にも友達にももちろんお兄ちゃんにも相談することが出来なくてここで相談することにしました。いろいろぐちゃぐちゃしてしまいましたが本気で困っています・・・
私はどうするべきなのかとか何でもいいので解答よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

兄弟間での近親相姦は珍しい話ではありません。

だけど世間的に話せる話題でもないですよね。

近親相姦は大人になってから関係をもつ人もたくさんいますし、親からの虐待を受けて、助けてくれた兄弟に恋している事も少なくありません。

それが血が繋がっていようが、そうでなくとも、体の関係をもつ人はたくさんいます。

お兄さんが大好きなのは分かりますが、まずは世間体もあるので…

目立たないように楽しみましょう。

互いに好きかどうかは確認して下さいね。

それに親御さんにバレたら、大変だと思いますよ。
    • 1

都合にあわせてくれるから好きなんではないですか

してもらう精神よりも、”してやろう”の心でいること、にがてじゃないかな?

押しつけは不可ですよ^^

自分よりも弱い物を守ろうとする気持ちを育ててみてはいかがでしょうかね^^

不満を言わない、顔に出さない。相手の心を察するとかね。

鍛錬してみて?^^
    • 0