アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってブラコンになるのでしょうか?
風呂上りから寝るまで兄の部屋で一緒にテレビみたりDVDみたりしてます。

時々兄の車で買い物やドライブなどに連れて行ってもらいます(私から誘って)

一緒に歩く時は(人ごみなどで)はぐれないように手を繋いだり軽く腕を組んだりします。

服や下着を買うとき兄に選んでもらうこともあります。


とこの程度です。

別に一緒の布団で寝たり一緒にお風呂に入るわけではありません(願望はありますが兄に拒否されるので)


これくらいなら仲の良い兄妹なら普通にいますよね?

A 回答 (6件)

願望があるとか 下着とか


プライベートゾーンを見せてるのが
私からみて正直に言うと気持ち悪いです。

が。

お互いが納得してるなら まぁ いんじゃないでしょうか。

片方だけの願望による行動なら 変態です。

お兄さんが我慢して 嫌々付き合ってるんじゃなければ いんじゃないですかね。

でも友達の見解は正しいです。

この回答への補足

一緒に出かけたりするのは嫌がってません。

手を繋いだりは私が強引に繋がないと繋いでくれません。

下着はどうかはわかりません。

補足日時:2011/11/28 08:52
    • good
    • 1

 質問から、すると、お風呂にも一緒に入りたいとか、一緒の布団で寝たいとか?



 まだまだ、エスカレートしてもかまわないです、との事ですが

 今まで以上の関係となると、残るのは肉体関係まで行きつくのでは?

 まれに、そんな関係なが有るのは雑誌等でしか聞いた事が無いので、、、

 まあ、世の中色んな形が有り、第3者に迷惑がかかる訳じゃ無いから

 かまわないでしょうね!

 問題があるとすれば ご両親が知った時だけでしょう?

 私は熟年男性ですが、自分にも娘と息子がいます(兄が未婚、妹は既婚)

 兄妹は仲も悪く無く、特別良くも無い世間並みの関係です

 貴方達が今後、エスカレートして今以上の関係が進むとは考えにくい

 ですが?見守りたいです(笑)当たり前の回答で失礼!

この回答への補足

願望だけはありますよ。

でもお風呂や一緒に寝るだけでも兄のほうが拒否するので肉提関係なんてありえません。

実際にする人は殆どいなくても願望を持ってるひとは結構居るんじゃないかと思っています。

回答してくださって嬉しいです。

補足日時:2011/11/21 08:20
    • good
    • 0

下着の部分以外は私も妹と一緒でした。



お互いに恋人が出来るまでは良くデートを楽しみました。

何か問題が有りですか?

この回答への補足

友達の口ぶりからするともっと反対意見言われるかと思ってましたがホットしています。

下着は選んでくれたら家で着けて見せてますよ。

兄妹だから性的な目では見てくれないから変な意味ではないです。

補足日時:2011/11/20 22:12
    • good
    • 0

僕は社会人の男ですが、弟とよく遊んだり、話したり、一つの布団で一緒に寝たりしますよ。


仲が悪いよりはぜんっぜんいいと思います!
また、兄妹の仲の良さなんて家庭それぞれですから気にしなくていいと思います。
お友達も羨ましかったりするのではないでしょうか。
また、主程度でブラコンなんてまだまだ甘いっ!と言っておきますね。(^^)

この回答への補足

まだまだ甘いと言われるとホットするような・・・くやしいような・・・。

でもつまりもう少しぐらいならエスカレートしても大丈夫って事ですね。

ありがとうございます。

補足日時:2011/11/20 22:10
    • good
    • 0

自分の知っている限りではいません。


(小中学生ならともかく、質問者さんは社会人のご年齢のようなので)

この回答への補足

20は過ぎてます。
でも私のしてる事どころか一緒にお風呂に入ってる兄妹もいるとか。

補足日時:2011/11/20 22:09
    • good
    • 0

>友達にブラコンじゃない?



>別に一緒の布団で寝たり一緒にお風呂に入るわけではありません(願望はありますが兄に拒否されるので)

この発言から推測すると、ブラコンでしょ!
良く言えば、”恋人兄妹”、”仲のいい兄妹”

もし、友達に言うなら ”恋人兄妹” でとおせばいいんじゃない。

この回答への補足

兄にそんな感情はありませんよ。

強いて言うなら構ってほしいだけです。

補足日時:2011/11/20 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A