よく、友達とかで、”彼氏が束縛鬼で・・・”とか、”すごいやきもちやきで・・・”とかきくんですけど、それが私にはうらやましくてしょうがないです。
それだけ愛されてるんじゃないの?って。うちの彼氏は、ほとんど、そういう
嫉妬はしてくれないから。でも、心配はしてるらしいんです。バイトの帰り道が
危なくて心配(夜中の為)だから・・・と言って、車で毎回自宅までおくってくれたり、普段もとても優しかったりと、友達から見れば”いい彼氏じゃん”って
おもうらしいんです。でも、私としては、優しさを表現できないくらいに
もっと私を想ってほしいんです。他の男友達と話していただけでちゃんと怒って
くれたり、前、付き合っていた人について根掘り葉掘り聞かれたり・・・。
でも、まったくそういう事を聞いてきたりしないのは、それほど私に興味
がないのかな・・・って思ってしまいます。ちゃんと妬いてもらえている友達が
本当うらやましいです。比べるものじゃないけど、友達(たくさんの)の話
を聞いてると、自分のほっとかれっぱが本当に悲しい。熱烈に私も愛されたいです。男と話したらやきもち妬いてほしいし、束縛もしてほしい。 束縛がうざい
っていってる人が、憎いくらいです。いえ、正直、ちょっと嫉んでます。
まとまらない文章でごめんなさい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私もはっきりいって束縛されたい人です。


でも以前つきあっていた人は束縛しない人で。
mini-chanさんの気持ちよくわかります。
当時はそれが物足りなくて精神的につらくて、ちょっとおかしくなってしまったこともありました。
でもそのときにはわからなかったけど今になって少しわかる気がするのです。
男友達と仲良くしていたり、昔のことをいちいち聞いてこないのは
mini-chanさんのことを信用してるんだと思いますよ。
本当に信頼するのって大変なこと。
その点、彼は精神的に大人なのだと思います。
そういう穏やかな愛し方、愛され方もあると思います。
(私は激しい感情しかなかったから・・・)
だから夜危なくて心配だからちゃんと送ってくれたり。
mini-chanさんは愛されてるとおもいますよ。
こういう愛し方ってなかなかできないことですよね(わたしなんかには絶対できない)。
ほっとかれてるのとは違うと思います。
彼のことをよく知らないのにこんなこというのもなんですが、
穏やかでmini-chanさんをちゃんと見守ってくれてる人のようなきがします。
mini-chanさんもちょっと彼の見方を変えてみたりしてはどうですか?
もしかしたらmsk-zuさんが言うように我慢してるだけかもしれないし。
だからってかまかけたりして試すようなことはしないほうがいいと思う。
こういうタイプの人は信頼を試されるのは嫌いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリ、私も最近おかしいときです・・・。言われてみればそうですね。
彼氏は精神的に大人な人なのですよ。そして、私も激しい感情ばかりです。
なんか、うまく伝えられないけど、すごくaimeeさんの文章が、心にしみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 14:42

反対にmini-chanさんは彼氏を束縛したいのですか?


私の知人に同じこという人がいたのですが、彼女は実は彼氏を束縛したい人でそれだと聞こえが悪いから束縛されたいと言っているようでした。
もしあなたも同じだったらそうやって人に責任を押し付けちゃうのはよくないのではと思って聞いてみました。
違ってたら本当にごめんなさいね。

どちらにしても束縛することってちっともいいことじゃないですよ。
いくら好きでも行動を制限したりすることはその人の生き方を認めてないってことだと思いませんか?
って考えるとあなたの彼は素敵な人だと思います。
みなさんがおっしゃっているように他に何を望むのですか?
多くを望みすぎると今ある幸せも逃げていっちゃいますよ。
彼といつまでも仲良くね。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲良く幸せにやっていきたいとおもいます。
自分で言うのも変なんですけど、本当に素晴らしい彼氏なので、
自分自身も磨いていきたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 15:04

こんな答えはあるかな~?と思って、書き込む前にすでに答えてある人たちの回答を見ました。

ありましたね~。No.4の方と同じ回答をあげましょう。「ないものねだりの典型です」。
人のものがよく見えるという、非常に幼い悩みです。ほほえましい、ともいえますが。若いうちはなかなかそんなことに気づかず、ともすればなくしてから気がついて後悔するタイプ。
でもそれはなくさないと気づかないという悲劇を招きます。
経験しないとわかんない、でしょうね。大人は「こんないい人いないよ」と必ず言います。でも自分が満足しないんじゃしょうがないもんね。
すごく束縛する人と付き合って、やっと前の彼のよさに気づいて、またそんな人を探して、なかなか見つからず・・・後悔・・・でもすべて経験経験。
また恋愛には相性というものがあって、そういう意味では、相性悪いのかもね。誰が聞いたって彼はいいやつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏はいい人です。自分にとって最高の人です。
そんな大好きな彼氏とつき合える自分は、最高に幸せです。

お礼日時:2001/05/23 15:01

 アドバイスというよりは質問かもしれませんが。



 読んで思ったのは、「彼を束縛鬼にしている友達」がうらやましいのかなと思ったのですが。
 少し表現を変えると、彼氏に束縛されるだけの「魅力」を持っている友達というべきでしょうか。つまり、「束縛がない」=「自分に魅力が無いこと」と同義に感じるのでしょうか。

 なんとなく、「自分は人に束縛されるだけの魅力ある人間だ」、「自分の魅力や存在が、彼に激情を生ませている」と感じたいがために彼の「束縛」を求めているように思うのですが。

 違っていたらごめんなさい。

 では。
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく、その通りだと思います。 ちょっと言い方をかえれば、
束縛をしてくれない彼氏に対してうんぬんっていうよりも、そんな魅力が
ないであろう自分がなにより嫌で仕方ない。何より嫌だったのは自分で、
友達を妬んじゃってる自分が1番寂しかったんだと思います。っていうか
そうだったことに気づきました。 

お礼日時:2001/05/23 14:58

束縛されていないから、彼から愛されてないと思ってるんですか?


あなたがバイトの帰りに遅くなって、彼がいつも送ってくれるのは何の為?
同性・異性かかわらずにあなたとあなたの友達の時間を尊重してくれているのは
あなた自身のことを大事にしてくれているとは思えませんか?
あなたに興味がないなら普段とても優しくしてくれると思いますか?
ほっとかされっぱなしって、あなたがどれだけメールしても電話しても連絡が返ってこないんですか?
それはないですよね、バイト帰りに送ってもらっているんですもん。
恋人を邪推したり疑ったり時間・行動を束縛したり、というのは
時たまちょびっとスネる要素として、、、なら恋愛を楽しむ上でいいかと思いますが、
いつもいつも束縛されて疑われたらとてもしんどいです。
恋愛には多少のルールはあると思いますが、
自分自身を愛する人とはいえ他人にコントロールされ抑圧されることは
お互いが自分自身を大事に出来ていないし、
相手に自分の理想を重ねてそれと付き合っているようなものではないですか。
友達の束縛しぃの彼氏などを羨ましいと思う前に、自分の彼氏の「彼なりの愛し方」とよく感じてください。
きっと今まで感じていたより、愛されている部分がもっと感じられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうしてみます。とても、大事なことですよね。
気づかなかった自分が恥ずかしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 14:53

やきもち妬きで束縛するってことは、心配だからそうするんだと思うんですけど、心配して束縛したからって、相手が絶対浮気しないと言う保証はあるのでしょうか?


私の周りでも、彼がやきもち妬きで、女友達とご飯を食べに行くのも、遅い帰宅になるから許してくれないの。なんて言っている子が何人かいますが、じゃぁなにか?彼氏はお父さんか?って言いたいね。
そりゃ心配な気持ちは誰でも自然に持つ感情だと思うけど、うわぁっ~・・・キッツー。って、私は同情してしまいます。
なんであなたはもっと自分のために生きないの?って思います。

恋愛関係は、信頼関係とも言えると思いますよ。
根底でしっかり繋がっていれば、お互いが自分の好きなことをして、それをお互いが認め合っていればいいんじゃないのかな?
>私としては、優しさを表現できないくらいに、もっと私を想ってほしいんです。
あなたの文面から察するに、あなたは十分に彼に愛されています。
ただあなたが求めている愛情表現と違うだけです。
彼の懐の大きさ、もっと根深い部分での優しさ、信頼に、残念ながらあなたは気づいていない。
あなたは籠の中の鳥になりたいんだろうけど、だったらそのスタンスに合った彼を見つけた方が良いでしょう。
彼に無理矢理、束縛、やきもち妬きになることを、強要することなんて出来ないんですから。
何度も言いますが「束縛=愛情の深さ」とは、絶対違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私としては・・・からの最後の4行。とても感心しました。と、同時に
自分のことなのになんで、自分では気づかなかったのか?!と、
情けなくもあります。koharukoさんのほうが、わかってるなんて、
私って・・・って、思いました。これから、もっと彼氏のいいところを見ていきたい
って、素直に思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 14:50

私、両方のパターンと付き合いましたよ。


なぜか束縛しない優しい温和な人からは告白されて、束縛する激しい人は私のほうから好きになる」ってパターンが多かったですね。

そして結論から言うと、今の主人は束縛しない、とても温和な人です。過去の話も結婚前にちゃんとしました。

「束縛されたい」ってあなたの気持ちすごくわかりますよ。
でもね、そういう人と永く付き合ってごらんなさい。疲れます。
初めは、その束縛が愛情と感じ、うれしいものですが、だんだんと不信感が沸いてきます。
束縛⇒信用されてない?って思えてくるよ、きっと。

人の性格を変えようなんて思っても無理だよ。
彼の良さをちゃんと受け入れられないのなら、別れてあなたの望むような束縛してくれる嫉妬深い人とお付き合いしてみれば?
きっとそういう人と付き合ってみて 初めて今の彼の良さに気付くんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりつかれるんですかね・・・。激しく束縛されたことがないので
イマイチピンときません・・・。 回答、ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 14:44

Ayumiさんの言う通りだと思います。

束縛しないっていうのは信頼されている
証拠です。どこで誰と会っていても自分のことをちゃんと愛してくれている、と
思っています。
彼にしてみたらやきもちを焼いたりする瞬間はあるとも思います。私の彼も
嫉妬や束縛を見せない人ですが、聞いてみたら、本当はしてる、そうです。
年配の方と握手をしたりするのも本当は見るのは嫌だそうです。でも、それを
言うと私が困ると思い(ビジネスとかのときは確かに困るわな)言わない、
見せないようつとめていたそうです。
ちなみに、彼が本当に嫉妬しているか試すのは絶対やめた方がいいです。
試されたのがショックで別れを決意、って話はたくさんあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。けっこう小心なので、人を試すようなことはできないんですよ。
安心してください。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 14:37

あなたは彼氏のことが、本当に好きなんですね。


それなら、彼氏を困らせるような真似は止めるべきでしょう。

わがままも、度が過ぎるとシャレにならなくなりますよ。
ほどほどにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。わかりました。 気をつけます。 ずばりで、びっくりしました。

お礼日時:2001/05/23 14:35

ないものねだり。

よその芝生は青く見えるって奴じゃないかな

ayumiは束縛の必要がない事が無条件の信頼だとおもうんだぁ
あなたは彼のこと束縛したいかな?束縛してるかな?
過去なんか聞いてどうすんの。帰ってこない時間じゃん
男友達と話してたって彼氏とは別格でしょ
だったら嫉妬なんて必要ない。そういう考えじゃないのかな

彼に自分の気持ちを聞いてもらってみてはどうかな?
恋愛観違うかも知んないよね
彼は本当に必要な心配だけして
してもしょうがない心配はしないであなたを信頼してるとても素敵な彼氏だよん
愛とは確認しなくてもそこにあることに確信を持てることじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の価値観は確かにちがいますね。それでも好きなんで、彼氏のいいところ
をちゃんと見ていけるようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q年を取ってやきもちを妬かなくなった。

20代前半に一人の男性と付き合い、
今はその男性とは別れて
20代後半になって今の彼氏と付き合いました。

前の彼氏の時は
他の女性とメールするだけ・話すだけでやきもちを妬いてしまいましたが
今の彼氏に対しては全然やきもちを妬きません。

他の女性と話してても何とも思わないし
他の子とメールしてても何とも思いません。

これって私は大人になったのでしょうか?

Aベストアンサー

昔の彼は、どこかに行ってしまいそうな雰囲気があった。
今の彼は、どこにも行かないでいてくれそうな雰囲気がある。
ということはないでしょうか?

他の女性と関わっているのを見て、もしかして浮気されるかも。
なんていう不安はありませんでしたか?
で、今の彼はそんなことしないだろう。っていう安心感がある。とか。

関心が無い。以外の可能性について考えてみました。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q不倫している女性ってやきもち妬かないの?

不倫している女性って奥さんにやきもち妬かないのでしょうか?

私は彼氏が他の子とメールしたりするだけで嫌なのですが、
不倫する女性って好きな男性が奥さんと一緒に暮らそうが
しゃべろうがエッチしようが
やきもちを妬かないのでしょうか?

それとも
「彼の全てを受け入れられる私ってすごい!
やきもち妬かない私ってなんて大人なの!」
と思い込んでるからやきもちを妬かないのでしょうか?

Aベストアンサー

不倫中で彼のことを本当に好きです。
妬きもちは、やきます。
職場の他の女性と仲良くしてたら死ぬほどやきます。
でも、奥さんに対してだとちょっと違うかなあ…
そっちが絶対的な存在なのはわかってるから、劣等感しか感じませんね、私の場合。
「ああ、奥さんにはそういうことしてるのに私にはしないんだ…」とか。

妬きもちは“怒り”に近い感情でしょうけど、私の場合“悲しみ”の方です。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏23歳、私22歳です。 彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞い

私には付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏23歳、私22歳です。
彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞いてみると妬いているが言わないだけと言っていました。。私は、やきもちも立派な愛情表現の1つだと(行き過ぎはどうかとおもいますが)思うので言ってほしいと思ってます。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんはやきもちは愛情表現の内だとおもいますか?そして、やきもちを妬いた時相手に伝えますか?

Aベストアンサー

私もやきもち妬いてほしい派なのでわかりますよ!
こっちは妬いてるのに同じように妬いてくれないと『私はこんなに好きなのに…』と凹みますよね(^_^;)
でも男性って妬く=プライド的に恥ずかしいって人結構いるので、ぐっと我慢して『ふっ…ふぅーん…』って気にしてない素振りとかするんですよね。
でもこれは無理に妬いて!と言って妬かせるものでないと思うので、他の方も仰る通り、主様が彼から信用されてるからだと思っていいと思います。

かくいう自分もやきもちを妬いた時に言うのは負けた気になるというか、気にしてないけど?素振りをするために言いませんけど…
でも妬いてほしいですよね!!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q本気で彼はやきもちを妬いてるの!?

男性は産婦人科医にやきもちを妬きますか?

産婦人科で生理の相談と子宮の検査をしたいのですが
彼氏に「男の医者の病院は行くな!」と強く言われています。

彼氏はちょっと束縛癖があり、やきもち妬きです。

最初は「冗談で言ってるのかなー」と思い、「はいはい」と言っていたのですが
家から近くの、行こうとしている病院名を彼氏に言ったら
「ここは男の医者じゃないか、違うところを探せ」と言われました。

「本気だったんだー」と思ったのですがそんなに嫌なものなのですか?

医者だし患者に対して性的感情は持たないだろうし
そんなこと言ったら、
内科で聴診器当てるのも
もし手術して内蔵見られるのも
全部女じゃないとダメなのかしらーと思ってしまうのですが
私の彼氏の気持ちがわかる方いらっしゃいますか?

自分に置き換えたら
「もし彼氏が入院して、
美人のエロナースと仲良くなるのが嫌だなー」とは思うのですが
そう言う感覚に似てますか?

でもそのナースがおばさんなら何も思わないです。
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出産や堕胎の場合は、確実に局部を見られますよね。

あなたの彼氏が求めることは、そういったことも全て女性の産婦人科医でなければいけないということです。

性交渉をするということは、いつだって妊娠の可能性があるということです。
あなたが仮に妊娠してしまった場合は、二人の責任となります。
その場合、いつも女性の産婦人科医にかかることは可能ですが、遠方であったり、予約が入りにくくて他を紹介される場合もあるわけです。女性の産婦人科医は人気ですから、他に回って欲しいといわれる可能性は非常に高いです。
彼は、これら全てのことに対して、責任をとれるのでしょうか?

そのくらいの気持ちがないのでは、言う資格はないと思います。
あなただけが責任を負う事になるからです。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qこれってやきもちやき?

私は遠距離の彼氏がいます。
2年くらいになりますが、もともとチャットで知り合った人です。
彼のことは信用できるし、私のことを一番に考えてくれているのもわかります。
浮気をしてるとは全然思いませんし・・・・。
以前、彼がチャットの中で女の子と仲良くしてるのを見て
けんかになったことがあります。
もうチャットはしないといってたけど・・・
それから一年以上経つのですが、
彼は最近また違う名前でチャットをしているようです。
オフ会にも参加するようで(男女混合で普通に遊ぶだけみたいですが)
チャット中に女の子からメル友になってといわれているような
会話もみて、とても不安なんです。
彼はたまにならいいよっていってたみたいなんですけど・・。
こういうのって気にしないほうがいいのでしょうか?
気になるのってやっぱり私がやきもちやきだからでしょうか?
みなさんはどう思いますか?
やっぱり不安になっちゃうのですが・・・・。

Aベストアンサー

こんばんはー^^ 
私も少し(?)やきもちやきなので、orange-rainさんの気持ちがわかります。
同じ立場だったら多分…妬きます^^;

私の場合、気にしないようにしています。
というのは、考えていても仕方が無いからです。
あなたの見えないところで、彼氏が何をしているのかなんて知る術ないですよね。
それに、知ったところで無力な気がするんです。

遠距離恋愛では、2人の信頼関係が大切だと思います。
疑い出したらきりがないですよ。
それは、お互い様なんじゃないでしょうか?
心配になるような行動はお互いに控えたいものですよね^^*

私も過去に、彼氏が以前付き合っていた女性(厳密には彼氏が遊ばれてた女性)と
今でもメールのやり取りをしていることを知り、とても不安になりました。
付き合って間もない頃に、やめて欲しいと告げたことがあり、その時は、
「浮気みたいなことは絶対ないし、もうメールはしないよ」と言ってくれましたが、
1年以上経った今でも、アドレス帳に登録する名前を変えて、やり取りをしています。
浮気には至っていないだろうと、信じるだけです。

彼にとっては、彼女という立場のあなたの存在も、チャットで知り合う友達も、
大切なんだと思いますよ。

遠距離恋愛がんばってください*^-^*

こんばんはー^^ 
私も少し(?)やきもちやきなので、orange-rainさんの気持ちがわかります。
同じ立場だったら多分…妬きます^^;

私の場合、気にしないようにしています。
というのは、考えていても仕方が無いからです。
あなたの見えないところで、彼氏が何をしているのかなんて知る術ないですよね。
それに、知ったところで無力な気がするんです。

遠距離恋愛では、2人の信頼関係が大切だと思います。
疑い出したらきりがないですよ。
それは、お互い様なんじゃないでしょうか?
心配になるよう...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング