電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日東京のラーメン屋さんに行った時のこと、隣に座ったスーツ姿の人が、焼肉屋で使うような紙エプロンを取り出して首からかけました。

なるほど、汁が飛んでスーツやシャツ、ネクタイに付着しないための準備か・・思う反面、そういう人を今まで見かけたことがなかったので、ちょっと不思議な気もしました。

皆さんだったら、こういう準備はどう思いますか?
マイ箸というのはよく聞きますが、マイ紙エプロンはどうですか?
是非やってみたいと思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

超ウケマスネ 悪いとは思いましたが暫らく



大爆笑で笑いが止まりませんでした私は

絶対やってみたいとは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに勇気が要りますね。
それをいとも当たり前のようにやっている彼は立派です。
初めて見ました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!