dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性から、初めから会う場所はホテルと言われ、連れ込まれたら困るので断っていました。すると、ロビーラウンジなるものを知らないのか?商談するんだよ。部屋なんかに連れ込まないし、ホテルならロビーで商談できるからそうしてるんだよと怒られ、反対にホテルが嫌ならどこならいいんだよ?と言うので。喫茶店とかなら安心かな。。。なんて言ってたら
土曜日(相手は仕事だけど、私の休日)昼間に、一流ホテルを指定してきたので、安心していくと
待ち合わせの階を指定され、落ち合うと、すぐに会員用ラウンジに連れて行かれました。
会員料もすごい高い部屋で、他のメンバーはラフな格好なのに、彼だけスーツでした。
黒いスーツにブランドものの紫のネクタイ。
着席すると、婚活っぽい話どころか、いきなりビジネスの話になりました。

これって結構気合入ってるんでしょうか?

後から考えたら、私がホテルは嫌と言うので、ラウンジで安心させようと思ったのだと思います。
あとは部屋に連れ込まれたら嫌だとはっきり言ってる私に、安心させるためにラウンジを選んだのかな。とも思いました。でもブランドの鮮やかな紫(ローズパープル)って気合入ってませんか?

A 回答 (3件)

ん〜〜、気合入ってる?というか

なんか黒いスーツに鮮やかなローズパープルのネクタイ、その人に似合ってましたか?
着こなせるスタイルの良さや醸し出す品の良さがないと、なかなか難しそう、、、
もしかしたら気合入れて一張羅を着てきてくれたのかもしれないけど、なぜだろう、想像したらスタイリッシュなイメージ湧かないな、、、
なんかステレオタイプというか、こなれ感がなさそう
もしかして相手は成金のオジサマ???

なんでビジネスの話?まったく意味不明ですが、
予め「ロビーラウンジで商談するんだよ」と言われて貴方が出向いたのだから、そりゃそうか、とも思います
    • 1
この回答へのお礼

なんの話だろうと思いました。

うんちょっと成金親父みたいな腹ぼて親父だった。。。

気合いというか、ブランド好きな人なんでしょう。

ザックリつけてるコロンまで検討つきます。

靴はフェラガモ、スーツはオーダーとか
    • 1
この回答へのお礼

好きな色が私と似てました。
お財布はターコイズブルーのクロコ
時計もすごく高そうだった。
靴もフェラガモかもしれませんね。見なかった。

hectopascalさん見る目ありますね。
ちなみにネクタイはシャネル

ビジネスの話し、、

個人相手のビジネスって、株屋、ネズミこう、投資、物売り、とかですよね

婚活でもなんでもない。

よくまあ結婚相談所に苦情いかないですな、

それか、ゆるーい、規約の集まりですね

通報したら、処分されて終わりですね、そんな奴、笑笑
    • 1
この回答へのお礼

サイトの外では何があっても責任取れません。と言うスタイルみたいですよ?
処分されるねですね。。。

私の質問からは遠く離れた回答をありがとうございました。