アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S.M. Entertainment オーディションを受けたいとおもいますけど、どうしたら受かりやすいですか?

私はK-POPが大好きでいつも歌ったり踊ったりしてます。
最近S.M. が好きでそこの練習生になりたいと思ってます。

私は今中1の女子です。私はシンガポールに3年半、今タイに6ヶ月くらい住んでます。だから英語には自信があります。中国語も習っていて基本は喋れます。韓国語は、
私の親は在日韓国人で、小さい頃から韓国語と日本語で会話していたので、私は韓国語を聞き取れ、少々話せます。読みもちょっと出来ます。なので言語にはあまり問題は無いと思っています。
ルックスにも自信があります。顔は自分で言うのもあれですけど、二重で目が大きくて結構自慢です体形は普通で身長は156cmぐらいで低めです。

私は3歳から11歳までピアノを習ってたいのでピアノは弾けます。今はフルートを1年くらいならっています。
ダンスも1年くらい習っています。フリーダンスには自信があります。
ですけど、あまり歌が上手くありません。練習すると上手くなると言っていますけど、あまり変化がなくて・・・。親はサポートしてくれると言っていますけど、歌手になりたいとは言ってません。言ったとしても、親は在日韓国人なので韓国を嫌っていて韓国の事務所には入れてくれないでしょう。
私は親に話して真剣に話した方がいいでしょうか?
それと私はオーディションに受かりやすい条件は足りていますか?
私はとても真剣なので協力してくれたらとても嬉しいです。

長文すみません。ご協力おねがいします。

A 回答 (1件)

親に真剣に相談した方がいいでしょう。

そのオーディションは、書類審査はあるのでしょうか?

もしあるのでしたら、自分の特技や趣味、どうしてオーディションに応募したのかなど、できるかぎり自分の魅力を伝えて下さい。

写真は、たくさん撮って、自分の気に入った1枚を選んで下さい。

あとは、自分のやる気しだいでしょう。

私もS.M. Entertainment大好きです。

応援してます!!
    • 0