アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れた自作PC(デスク)で使っていたOEMの XPを、別PCのwin8 Pro(ノート)に以前のパーツを外付けにする事により、仮想ゲストのOSとしてライセンス認証しなおして貰うことは可能でしょうか?

ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>仮想のゲストOSにOEMを入れて認証されますか?



日本語が無茶苦茶なので無理です。

この回答への補足

e_16さんに誤解を招くようなタイトルで申し訳ありませんでした。
タイトルは簡単に、本文に詳細を…のつもりでいたのですがタイトルの書き方が悪く、本文まで読んで頂けなかったのが残念です。

仮想のゲストOSとしてOEM版を入れて認証されますか?

の方が良かったですね。
次回、質問する機会がありましたら気を付けます。

補足日時:2013/02/14 13:38
    • good
    • 0

DSP版の使用条件は同時購入パーツを 内蔵 して使用する事なので外付けは使用条件を満たしていないことになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内蔵でなくては駄目なのですね。
残念ですが諦めます。

有り難う御座いました。

お礼日時:2013/02/14 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!