dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何から書いてよいのか解りませんが自宅のパソコンや携帯を 他人に遠隔操作される事なんてあるのでしょうか。インストールしてもいないフェイスブックが 入っていた事があり気持ち悪かったので削除しました。又、私はツイッタはやってないのですが(2年前に止めた)他人が私になりすましてツイッタをやっている なんて事はありえますか。かなり悩んでます

A 回答 (1件)

ハイ、有りますね、遠隔は最初に貴方のPCへソフトを埋め込みます。

そして、其のソフトに共有をさせれば貴女のPCと相手のPCが繋がります。H dougaなどや分からないサイトを見て画像などを取り込むと付いてきます。携帯は遠隔操作出来るのは携帯販売会社は出来ます。知り合い居ませんか??断定はしませんが私はされた事があるのでしかし履歴としてファイルには残ります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。あり得る事なんですね、怖いです。携帯会社には知り合いはいないので私も携帯の動きが変だなと感じるようになってから恐怖心が消えない感じです…パソコンではクラブの情報を観たりYou Tubeを観たり検索程度でしか使わないのですが遠隔操作されていたとしたら怖い事ですね。