誕生日にもらった意外なもの

Xアプリ内の曲をすべて消去してしまいました(泣)
ライブラリーからもパソコンからも消去を押してしまいました(T-T)
バックアップもとっていません

どなたか、曲をすべて復活できるアプリや方法があったら教えてくださいお願いします(>_<)

ちなみに、曲はすべてCDから入れました

A 回答 (5件)

残念ながら無理です。



もう一回TUTAYAに行きましょう。
    • good
    • 0

復元してみてください。


無料ソフトを使ってもいいですしOSの復元機能使ってもいいですし。

やり方は検索すればすぐわかります。
    • good
    • 0

消去したファイルを復元するようなソフトもありますが無理の可能性が高い。


ダメ元でやってみるか最初から入れ直す方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0

個人的に思うに、こういう場合の事考えたら(PCの不具合など)


Xアプリを使うのはCDからの取り込みのみで
保存先からMUSIC内へ直接コピーするのが良いように思います
(型番書いてませんが古い機種だとコピー出来ない)
参考サイト
http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/drag …

参考サイト画像のMUSICフォルダの下「OMGAUDIO」
過去に試した事ありますが(OMGAUDIO内の階層忘れました)
WALKMAN内の「OMGAUDIO」ごとHDDの何処かにコピーする
(できればマイドキュメントのミュージックへ)
(OMGAUDIOはXアプリで転送した保存先)

これをXアプリの4の画像([ミュージックライブラリー] を選択し、
楽曲が取り込まれているか確認する。・・・
ここにHDDにコピーしたのをドラッグ&ドロップです
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/how …

以前SonicStage Vで戻りましたがXアプリは使っていないので
Xアプリではどうなるのか分からないです
ダメもとで試せばどうですが
過去に同じような質問ありましたが解決した人もいました
    • good
    • 0

ウォークマンの曲を逆取り込みしてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報