アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
中2女子です(〃▽〃)

好きな子は、中1の後輩です。
その後輩とは、メールするし、廊下で会えば手を振ります!

後輩が、私の事好きという噂もありました!
本当か分からないけど、、、

大好きなんですハート
だから、告白して気まずくなるのもイヤだし…
つき合いたいし…

可能性があるから、告白しようと思います!

アドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

中1と言えど男には 小さなPRIDEがあるのでそのてんを気をつけて告ってください。


あと避妊は忘れずに。
    • good
    • 0

もう、告白しようと思っているなら、何も質問やらアドバイスなんていらないでしょう。


普通に青春を満喫してください。

ひとつだけアドバイスします。あなた、4月から3年生でしょ?高校受験がある事をお忘れなく。
    • good
    • 0

もし、告白するなら直接の方がいいと思いますよ。

一番気持ちが伝わりますから。
モチベーション下げていた方がいいかも・・・。もし振られたときにすごくショックを受けないし、OKされたときの喜びがすごくありますよ。恥ずかしからずに自分が思っていることを相手に伝えた方が相手にも気持が伝わってくると思いますよ。
頑張って下さい。応援しています。
    • good
    • 0

告白を選んだのはとてもいいことだと思いますよ



ただ メールや電話はNGかもしれません
それだけ仲がいいなら
相手は突然の告白で 「冗談かな?」
なんて思ってしまい、マイナスになる可能性があります

ですので、告白は  しっかり 直接で
これは絶対でしょう^^

検討を祈ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!