そのままなのですが、フラッシュムービーをDVカメラに落とし込むには,どうしたらいいのでしょうか。マックは,G3でフラッシュのバージョンは,5.0です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Flashの機能としてDV出力はフォローしてません。

*ムービーを作って>QTに出力>アドビpremiereなどでDVに出力
*PCからのAVアウトなどで対応
しかないようです。
ビデオ編集ソフトでいろいろ試すしかないみたいですね ^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。やはり、Flashは、WEB向きということですね。いろいろまた自分でチャレンジしてみます。ありがとうございました。

y-ikbさんの補足ですが、

QuickTimeをPro版にすれば書き出しコマンドが使えるようになりDVフォーマットへの書き出しも可能です。
書き出したファイルはiMovieなどで読み込めばDVカメラへの出力が可能です。
コスト的に一番安いのではないでしょうか。
PremiereやFinalCutProは高いんで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。クイックタイムプロ経由ということですね。試してみます。