アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままなのですが、フラッシュムービーをDVカメラに落とし込むには,どうしたらいいのでしょうか。マックは,G3でフラッシュのバージョンは,5.0です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

y-ikbさんの補足ですが、


QuickTimeをPro版にすれば書き出しコマンドが使えるようになりDVフォーマットへの書き出しも可能です。
書き出したファイルはiMovieなどで読み込めばDVカメラへの出力が可能です。
コスト的に一番安いのではないでしょうか。
PremiereやFinalCutProは高いんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。クイックタイムプロ経由ということですね。試してみます。

お礼日時:2001/05/23 15:49

Flashの機能としてDV出力はフォローしてません。



*ムービーを作って>QTに出力>アドビpremiereなどでDVに出力
*PCからのAVアウトなどで対応
しかないようです。
ビデオ編集ソフトでいろいろ試すしかないみたいですね ^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。やはり、Flashは、WEB向きということですね。いろいろまた自分でチャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!