アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は22歳でバツイチ子持ちの27歳の彼氏がいます。付き合って2年半になるのですが、
今までたくさん喧嘩してきましたが離れることはできず、
結婚も見据えて付き合ってきました。

ですが!先日、彼が寝ているときに彼の携帯のメールの着信音が二分ごとぐらいに
なり続いて、8通ぐらいきて止まりました。私は彼の携帯を今まで見たことは一度もなかったのですが、
なんか嫌な予感がして初めてメールを見てしまいました。そしたらまさかの元嫁からのメールで、一方的に
「買い物に行きたい」
「今日泊まりきてー」
「やっぱ仕事ならいいけどー」
「見るだけの買い物でいいから行こうー」
「電話してー」などなど

ビックリして彼を叩き起こし、大喧嘩になりました。離婚したのは三年前です。
今まで子供に会いにいくことは仕方ないと思い、嫁の家に行くのも子供のためと言い聞かせて
全て文句言わずに見送ってきました。
でも嫁からあのメールはおかしいでしょ。本当に悲しくて涙止まらず、
泊まりきてって言われる意味がわからない!と 怒っていると彼は
泊まり行ったりしてない!あいつが勝手に言ってきただけだから知らない
と言い張ります。嘘としか思えません。泊まり行ったことないのなら
離婚して三年たっているのに泊まりきてなんて言われないと思います。
信じてたのに、もお今までいっばい我慢してきたのに、一気に裏切られた気分でした。
信じたいし別れたくないけれど
このまま付き合ってたら私幸せになれないのかなと
思ううになりました。彼を信じて付き合っていていいのでしょうか…

皆さんの意見聞かせてください(>_<)
困っています…
長文最後まで読んで頂いてありがとうございました(>_<)

A 回答 (6件)

初めまして。


私は現在22歳で29歳のバツイチ子持ち(子どもは元嫁が引き取っている)と1年8ヶ月お付き合いしています。
あまりにも他人事とは思えず思わず会員登録して回答してしまいました(笑)
私も彼氏にこの前浮気されました。
なんと相手が元嫁です!
彼氏はもともと女癖がとても悪かったのですがまさか元嫁と体の関係があるなんて…
もうとてもショックでした。
何回も嘘をつかれてきたのですが、女の感というのでしょうか。全く信用できず、かまかけて『嫁と電話をして全部聞いた。おまえの口からもう一度真実を聞きたい』としつこく問いただしたらやっぱり浮気してました。
文章にするととても長くなるので書くのはやめますが、
女の感は当たります!
おかしい、納得できないと思ったらそれは絶対嘘をつかれてると思いますよ。
私自身どうするか別れるべきなのかとても悩みましたが周りの反対を押し切って一緒にいます。
もしかしたら治るかもしれないという希望が捨てきれずに…
でもやっぱりまた嘘をつかれました。つい二週間前です。
消し忘れのメールと矛盾だらけの嘘。本当にもういい加減にしてほしいです。
やっぱり治らないのかなと思いつつ別れられない自分がいます。
回答に全然なってなくて本当にもうしわけないのですが、とても状況が似ていると思い、質問者様の気持ちが痛いくらいわかるので…
電話で喋りたいくらいです(笑)

もし彼氏さんが元嫁と浮気していたら別れますか?
別れるのも一緒にいるのもとても辛いですが、もしずっと一緒にいたいのであれば問いたださないというのも手かもしれません。
こんなこと言うのはとても胸が苦しいのですが浮気はしていたと思います。
私は元嫁にも電話してもう連絡とらないように言いました。信用していませんが(´Д` )
本当のことを聞かないでいたらこんなに悩んでなかったかもしれないとも思いますが、でもやっぱり真実を知らなかったらまた隠れて元嫁と浮気してたんだろうなと思うと、やっぱり気付いてよかったのかもしれないとも思いました。
私自身まだ悩んでいる身なのでなにもアドバイスはできませんが、お互い幸せになれたらと心から願います(>_<)
私のように悩んでいる人がいたんだと少し勇気付けられました。
いろいろお話できたら嬉しいです( ^ω^ )
    • good
    • 3

付き合って 2年半なら 彼を信じられるかどうか、基盤ができていると思います。



私はバツイチで 彼はバツ2で 付き合って 3年が過ぎました。
2番目の前妻は 別に何もなくて 子供が連絡してきて会う、くらいなんで問題ないんですけど 1番目の前妻は もう手に負えません。
子供は 成人して自立しているので子供から直接連絡もあるし 会いに来ますので 前妻は もう関係ないはずなんですが。
彼の2回目の結婚の時から すでに復縁を迫っていたらしく 未だに 自分が 彼氏と別れる度に 連絡してきて 復縁を迫る勢いで 会いたい、飲みに行こう 誘って、などなど。
そういう電話の時に 私が 隣にいるので 大体 彼の応対で 何を言っているか わかります。
彼も 気分的に 悪くないせいか 私が 嫌がっても 「仲のいい仲間だよ」と言いますが 前妻は そういう気持ちではないので 私は 本当に 不愉快です。

ということから 私は 質問者様の気持ちが痛いほどにわかります。

まず、思ったことは 前妻は 「彼女と揉めさせるために わざと そういうメールをしたんじゃないか」ということです。

実際に 私の彼は 毎日決まった時間の仕事で 電話は基本的に いつでも出られます。
もちろん 前妻は それを知っています。
それでも わざわざ 私と居るであろう、夜に電話してくるのはなぜか、と考えたら 「そういうこと」なんです。
計算で そういうことをしているんです。

彼に 意味不明な 怪しい行動や 腑に落ちない何か、がないなら 問題ないと思います。

前妻が関わってくると さすがに 「もうダメかな」なんて 思うことはしょっちゅうですよ。

「病院一緒に来て」と言われて 行ってみたり(その時は 子供もいたようなので 流しましたが)
忘年会しようとか、最近は 去年の年末から また 彼氏が いなくなったのか また かなり ぐいぐい来ていて 私は 生理も止まり ストレスな毎日です。

40過ぎても 彼氏が コロコロ変わる。。。どんな人なのか 知りませんが 離婚の理由も 前妻の浮気発覚で 彼の仲間との浮気でしたからね…

よほど、そういう欲が強いのかなと思います。

前妻の思惑通りになんてならず そこまで 彼にぶつかったのなら 彼も 前妻に 「こまる」と言ってくれたり 何か対処はしてくれるんじゃないでしょうか。
今後も 同じようなことが 何度もあるようなら 彼との将来は 不安、と 彼に言うことも 必要でしょうし 今後 そういうことが無くなれば 問題ないと思います。

この一件で 別れを決めるには 早い気がします。

でも そういうことで 「こういう人 面倒だし」など 気持ちが冷めて 「別れたい」と思うなら 別れても良いと思います。

質問者様はまだ若いし 早急に 別れても まだ 時間をかけても 問題ないと思います。
    • good
    • 2

元嫁の軽さに問題ありだね。


しかし、傷心痛みいります。
可哀想に。
私もあなたと同じ状況で
そんなメールが来たら
彼の携帯から自分の名義で
メールを送信して
喧嘩ごしでいくけどね
そこまでしたくない
とか
そこまで彼と続けていく事が嫌だと思ったり
メールを送った後の彼の行動に誠意が
見られないなら別れるべき。
人生の時間は限りがあるのです。
    • good
    • 2

私はバツイチの方と付き合った事がないので、偉そうなことは言えませんが、ご参考までに…



その元嫁、かなり腹が立ちますね。私だったら…
だって、離婚しているのにそんなしつこくしないと思います…。
その元嫁さんは、貴方がいる事は知っているのですか?
新しい人が居るのを知ってて、そうやって何通もそのような内容のメールを送ってくるのは非常識のように思います。

私が思うのは、彼と落ち着いてもう一度話す。
こちらが怒ってしまっては、あちらも身構えてしまうと思います。嘘をつきたくなくても、反射的に嘘をついてしまったりすることもあります。
ですから、もう一度お互い落ち着いて話し合ってみると良いと思います。二年もいれば、彼が嘘をついているかどうか、見極められるかな?と思うので、冷静に見極めてみてください。
そういう風にされるのが嫌だと真剣に話せば、きっと彼氏さんもわかってくれるはず…元嫁さんのことも説得してもらえるはずです。

もし、話し合っても元嫁さんが同じようにしてくるのならば、三人で話し合うとかはどうでしょう。
子供のこと以外では、関わらないでくれ!と伝えるとか。
そこで元嫁さんがどういう方かわかるでしょう。
貴方の彼がしっかりしていて、元嫁さんがちゃらんぽらんなようだったら、元嫁さんが一方的にメールしてくるだけなんだな、とわかるかもしれませんし。仕方ないと割り切れるかもしれません。

それでダメだったり、泊まりにいくようなのであれば…それが我慢出来ないのなら別れるべきかもしれません。
一度言って治ってくれないのであれば、きっと治ることはないでしょう…残念ですが…

頑張って下さい。私は、応援しています。
役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までに目を通してくだされば嬉しいです。
    • good
    • 0

面倒なので、別れたらいかがですか?


面倒でしょう?結婚してもこの手のメールは来ますし、子どもさんがいる限り、元嫁との縁も切れません。
あなたが赤ちゃんを産んでも、残したお子さんが熱を出した、手紙を書いたって呼び出されるんですよ。新しい家族を残して、彼はそのたびに外出するでしょう。


思うに、彼が情けない男なんですよ。
彼女がいるのに、このなれなれしいメールを送らせるなんて。
付き合って2年半にもなるし、結婚も考えているのなら、元嫁にも「礼儀」ってものを持って付き合うべきでした。
それを彼氏がやってなかったから、こんなメールが来るんでしょう?
だらしないです。

良い方に考えて、新しい女と結婚するようだ、面白くないって事で、元嫁が彼女がいそうな時間帯にメールを連発したのかも知れませんよ。
それだって、彼氏が元嫁にナメられてるって事ですけどね。
    • good
    • 3

元嫁の作戦では???



実際、カレは外泊とかしてるの?
子供も置いて可能なの??

男性側が子供を引き取ってるって事は
女性側はよっぽど問題のある人なんじゃない?

ケンカではなく
ちゃんと落ち着いて話してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています