プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんこで包んであるものといったら、おはぎをイメージします。
あんこが中に入っているものといったら、大福をイメージします。

さて、「あんこで包んであるもの」と「あんこが中に入っているもの」だったら、どちらが好きですか?

「あんこで包んであるvsあんこが中に入って」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

あんこが中に入っているもの。




まだ、食べやすいかなという理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに手が汚れないという利点がありますね。
あんこもこぼれ落ちないで済みそうです。
おはぎなどのあんこ外側は、箸で食べる方がしっくりきそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:39

 こんにちは。


 すごく嬉しい質問です。どちらも好きですが
 「あんこが中に入っているもの」でお願いします(^^♪)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、回答者様にとっては確かにそうですね!
あんころ餅はどちらかといったら外側コーティングのような印象ですが、中がいいんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:37

あんこが中に入っていない大福




・・・あんこが嫌いなんです
でも100円くれるなら食べます。そのくらいの「嫌い」です。

だから、大福!(そっちの方があんこが少ない気がするので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あん駄目ですか?
あんなしの大福は、丸餅みたいな感じになりますね。
でも100円で食べてくれるなら、100円あげます!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!