dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoのメールアドレスを変えるのは月何回までとか決まっているのでしょうか?
また、お金はかかるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

公式サイトに記述がありました。


●メールアドレス変更に手数料およびパケット通信料は発生しません。
●変更回数に制限はありません。
    • good
    • 2

月に何度までの制限はないと思います。


アドレス変更の料金ですが、変更のページはパケット料金は無料のはずです。
    • good
    • 0

アドレスの変更そのものにはお金は掛からなくても、その時iモードに接続しなくてはならないのでパケット料金分は必要だと思います。

    • good
    • 0

先月友人が、docomoのメールアドレスを一ヶ月のうちに7回くらい変更しました。



でも別に数に規制があるとも課金されたとも言っていなかったので、大丈夫だと思いますよ♪
    • good
    • 0

iモードのアドレス変更のところに記載がないため、月に何回までとは決まっていないと思います。


それと同様に料金も発生しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!