アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ahamoの通信障害は直ったとのことでしたが、ahamoのアプリで通信量確認や料金確認を見られません。
チャットボットで担当者につなぎ、
再ログイン、アプリを再インストール、携帯の電源を入れ直す等やったのですがそれでもahamoの通信量、料金表示がーGBで確認できませんでした。
携帯自体は使えますし、通信量はiPhoneの設定のところで確認はできるのですが、確認できず不便です。
待つしかないのでしょうか?
同じ方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございました。
    返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

    ドコモショップであえて予約などせず、質問っぽい感じで聞いてみたところ、ショップの方に直してもらうことができました。

    ahamoのアプリにログインをしばらくしていなかったことが原因ではないかと言われました。
    不正ログインなどの防止のために自動的に、一定期間アプリにログインをしないと、私のような状態になるそうで、これからは定期的に開いてくださいとのことでした。

    回答していただきありがとうございました。
    無事に解決しました。

      補足日時:2024/03/26 07:59

A 回答 (2件)

MY docomo でもわかります。

    • good
    • 1

特に問題なく表示されています


速度も速いです
※ahamoではなくドコモですが同じ回線なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問題ないのですね。
まだ改善しておらず、大変困ってます、、
少なくとも今月末までには、引き落としの金額など知っておきたかったので表示されるといいのですが、、、

お礼日時:2024/03/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A