プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンを買ったんですが、パケホーダイダブルだと6000円近くかかります。
ふつうの4000円のパケホーダイダブルにジグブラウザをつけた方が安いと思うんですが、かのうですか?
今は普通の携帯にジグブラウザをつけた方がi-modeもつかえたし、スマートフォンにして、後悔してます。かなり使いにくいですね。電池切れも速いし。

A 回答 (2件)

スマートフォン向けのパケ・ホーダイ ダブルは月額5985円です。


月額4410円のパケ・ホーダイ ダブルを使いたいならスマートフォンではなく通常の携帯電話でiモード接続する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね。
もとの携帯は壊れてしまったので、
買い替えたところでした。
i-modeも使えないし、
ネットのつながりも遅いし、買って、後悔しています。

お礼日時:2011/02/13 19:50

スマートフォンでは、ジグブラウザは使えないです。


以前の携帯をお持ちなら、FOMAカードを入れ替えて使ってみたらどうですか。
料金に関しては、プランの変更が必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね。
もとの携帯は壊れてしまったので、
買い替えたところでした。
i-modeも使えないし、
ネットのつながりも遅いし、買って、後悔しています。

お礼日時:2011/02/13 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!