プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肉体関係を持つ様になってしまった既婚者男性がいるのですが、
すぐに別れたいと思っています。
不倫なんかもう嫌だし、性格が悪すぎるのと、卑怯で出世できない臆病者だとどんどん解ってきました。

まず、すぐに同僚の悪口・上司の悪口です。聞いてても気分悪いです。しかも、自分は課長でさえありません。ほかの上司は自分よりも年下です、情けない。そんな彼は、上司の前ではたてるわへつらうわで、ごますりまくりです。かっこ悪いのキワミですね。
しかも、外見さえかっこ悪いオヤジなのに自分ではイケてると思い込んでいて、浮気の常習犯です。遊ばれてきたのに、遊んできたと思い込んでます。毎回振られてるらしいです…当たり前ですよね。
嫌なことからすぐに逃げます。問い詰められると、子供のように逃げ出します(笑)。
気付いたら、冷めていました。そして、腹が立っていました。

ぶっちゃけ、嫌われるのを前提で、そいつにぎゃふんと言わしたいです。泣かしたいです。
めちゃくちゃ自己満足ですみません。

もしよろしければ、不倫をしている男性が相手の女性から言われてもっとも痛烈、傷つく言われ方・振られ方は何か教えていただけますでしょうか。特に不倫経験者の男性・不倫をしたことのある女性の方だととても説得力があるので、お願いします。基本的には男女問わずお願いいたします。

(不倫はダメ、○○!!という意見は、もう耳タコなので、スルーします、すみません。)

A 回答 (16件中1~10件)

15歳年上の、営業バリバリの出世頭と不倫してました。


人気者なんですが、女は大切にできないタイプっていうか。
凄く仲が良かったですし、あなた方と違って情が強いです。
まあ振り回されたので頭にきてる部分は多いですけどね。

今まで私は思っていることを何も言わず、彼の気分屋に振り回されてきました。
怒っていることを態度に出したりとかはよくしましたが、相手からすれば都合がよかったでしょうね。

でも、最後には思っていることを長文メールに書き出し、職場でその後あっても一度も目を合わさず、毎日貸し出していたものがあったのですが、手渡しなんかせず机にばんと置いたり。
めちゃめちゃ傷付いてましたねー。
勇気を出して何度か書類を持ってきたりしていましたが、それも無言で受け取ったり。

無視が一番きついと思いますよ。
プライドが高いならなおさら。
皆の前で恥をかかせるとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~、でも私の彼は本当に冷徹なタイプなので、そういうのでは傷つかなそうです笑
しかも、そこまで愛されてもいないと思います、私の場合w

考えてるのは、もう少しわざと好きにさせて思い切り振ろうかな、ということです。
どうすれば、こちらに情を沸かすことができるでしょうか…?
もしもアドバイスあればお願いします!!

(そのあとは、「勘違いしないでくれる?誰があんたみたいなのを…」みたいにするつもりです)

お礼日時:2013/02/19 20:28

馬鹿な男に肉体関係を許した貴女の負けでは…



貴女の事が本気で好きなら、何を言っても傷つきますが…

遊びだと割り切っているなら何を言っても無駄ですね…

指摘して凹ますなら
嫌なことからすぐに逃げるし、問い詰められると子供のように逃げ出しすは、良い所は無い
まるでダメ男だな
と言ってみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気で好きは、まず無いでしょうw
でも、完全に遊びと割り切ってるか、と言われたら、そうでもないかもです…
同じ部署内という場所で(しかもものすごく厳しい職場です)絶対にやめないであろうキャリア一本の私にこんなことしたところをみてもね。
…あくまで遊びよりでしょうけどねw

あ~私が汚れただけでは悲しいですな。
やっぱり痛いところつく、これが良さそうですよね!

お礼日時:2013/02/19 20:33

奥さんに「既婚者だと知らなかった騙された。

慰謝料請求する」と言う。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょw
それじゃ、私まで修羅場に巻き込まれますよw
あ、でもいいですね、知らなかったとしらを通せば。
でもそこまでやる気はないです^^;
ただ単に自分に火のこが降りかかるという理由だけです!!
時間に余裕があって、しかもキャリア重視でなかったらやってたかもですw

お礼日時:2013/02/19 20:35

おもしろいご質問ですね。

どういう男性かにもよりますが、

やっぱり肉体関係で女性に満足を与えられてなかった、って知らされるのは結構凹むのでは?

それから、自分よりもスペックの高い男性に乗り換えられたりとか。男ってプライドの生き物っぽいですから。

その男性がもっていないものを十二分にもってる男性のほうへなびいたと見せかけるのがいいのではないでしょうか。たぶん、書かれているような男性でしたら、ちょっとしたことでプライドずたずたになっちゃいそうですねw

でも、逆にストーカーになられたり、刺されたりしないように注意してくださいませ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

読んでいてそれかー!と思わず声をあげました!
例え私が遊び対象だったとしても、「このヘタクソ!」は痛烈に効きますね。
あと、自分よりも若くて良い男に乗り換えるというのはとてもいいアイディアですね。
彼にイケメンの知り合いがいるみたいなので、そっちを彼氏にしてしまうという
のはなかなか良さそうですね!

>>その男性がもっていないものを十二分にもってる男性のほうへなびいたと見せかけるのがいいのではないでしょうか。たぶん、書かれているような男性でしたら、ちょっとしたことでプライドずたずたになっちゃいそうですね

まさにそうですね、まあそれが狙いなんでちょうど良いですがw

やはり、セックス、性格の中傷
良い男には所詮かなわないというところを思い知らせるのが一番効きそうですね~

お礼日時:2013/02/19 20:40

「とってもいい人が見つかったの」

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね、
一応、素敵な男性に会ったということは言おうかなと思います!
実は実際であったので。しかも独身です^^;
やっぱり、自分が男として劣ってる、と知らしめるのは効きそうですよね。

お礼日時:2013/02/19 21:39

こういう男は言葉では駄目だと思います。



結局は遊んでた女が逆ギレしたから別れたぐらいにしか思いません。


その男に一番ダメージを与えるには相手の家庭と職場を巻き込まないといけません。


大事なのはアナタは不倫と知らずに付き合っていて騙されたと強調する事です。


理由は分かりますよね?


まぁ、がんばって。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アバタ―可愛いですね
確かに、切れたり悲しんだりするのは逆に彼の存在が大きかったと言っているようなものですね!
まず、何をするにも冷静にするように心がけます。

そうですね、やはり一番のダメージは彼のリソースをぶち壊すことですね。
彼の方が圧倒的に失うものが多いですからね。ただ、自分にそこまでの
大胆さが無いです…もっと大胆になれればな~と正直おもってしまいます。

お礼日時:2013/02/19 21:37

外見や会社での態度、性格がわかっていたのに肉体関係になったのですか?


あなたも悪いと思いますよ。 不倫はダメとはいいませんが・・・。

別れ方ですが・・・相手の奥さんのところに「どろぼう猫ちゃんでーす」って
ご挨拶に行ったらどうでしょうw
・・・で、「こいつフヌケでつまんないから返すわ・・・。」って返却すれば
OKだと思いますよ。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ワロ多w
性格はわからなかったんですよね…うかつでした。

返却したいwww
でも奥さまが恐ろしすぎて泥棒ねこちゃんアピールはできませんガタガタブルブル

お礼日時:2013/02/19 22:34

こんばんは。


すみませんが特に不倫経験者の訳ではないのです。
しかし、質問が複雑怪奇な心理でしたのです。
内容は単純明快、おバカ!。
不倫はダメ、○○!!という意見は、もう耳タコスルーですね!。
肉体関係を持った彼は、既婚者男性で、
性格が悪すぎるのと、卑怯で出世できない臆病者だと解った。
すぐに別れたいと思った。 不倫なんかもう嫌だ。
でしたら、とっとと、サヨナラしなさい。
嫌われるのを前提で、ぎゃふんと言わしたい、泣かしたい。
等と言っていないで。
めちゃくちゃ恥ずかしいですよ。
自己満足?トンでもない!ご自分が情けなく思えてならないのでしょ?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

いや、だから情けないから自己満足したいんですよ。

でも、今後もし彼がこれにこりて私のような女がうまれることが
なくなれば少しでも世の中に貢献できるかも・・・?

お礼日時:2013/02/19 22:37

そいつ心底主さんに惚れてるの?


じゃなきゃいくら家庭を壊そうとしても(逆に主さんが賠償請求されても文句言えないよ?)、どんな振り方しても「屁」とも思わないんじゃないかな。
だって遊びでしか不倫してないような男でしょ?
そりゃ単にヤリたいだけだもん。
何言われたって腹の底では大笑い、だね。

逆に言えば心底惚れさせてたらどんな振り方したって「ぎゃふん」だよ。

この回答への補足

心底惚れない、遊びでしか不倫してないような男を
ぎゃふんと言わせには?というのが質問なんですが。

補足日時:2013/02/19 22:40
    • good
    • 29

そんな男に全てを捧げてた哀れな女!自分の価値を下げる質問して哀れな自分を世に公表してる様なもん。

性欲処理抜きでもあなたを好きなら
あなたが冷めた発言するだけで心から傷つきます。

この回答への補足

だからやっつけたいんじゃないですか。
冷めた発言だけでは正直、たりないですね。もう少し
今後こういった行動をやめるくらいパンチの利いたのを
お願いします。

補足日時:2013/02/19 22:43
    • good
    • 42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています