プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方独身女性で、既婚者の男性を好きになってしまいました。

その気持ちが相手に何となく伝わり、相手も恋愛感情を持ってくれるようになりましたが、まだ深い関係には進展してません。

今日、仲間の会で、彼と奥さんが一緒にいる所を見てしまいました。

私とは次元の違う切っても切れない深い関係性をまざまざと感じて、トイレで泣いてしまいました。

また、こんな奥さんを悲しませてはいけないと思いました。

ふと、思ったのですが、不倫している男性は、奥さんに悪いと思っていても、不倫相手に辛い思いをさせてるという認識は持ってないのでしょうか?

「俺と奥さんが仲良くしてる姿をみて辛いだろうな…悪いな」

とか、

「俺が奥さんと一緒に家で過ごしてる時間、彼女は辛いだろうな」

「俺が奥さんとセックスしたら彼女は悲しむだろうな」

なんて思うことはあるのでしょうか。

彼を忘れるにしても、どんなに私が辛い思いをしたと分かってくれてたら救われるなと思いました。

なぜなら、私は付き合ってもいないので別れ話もできないし、「奥さんといるの見て辛かったんだよ」なんて言える立場でもないからです。

なので、他の方の事例でよいので、既婚男性は本気で自分を好いてくれる不倫相手の女性の辛さを考えたりするのか聞いてみたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

辛さを理解して相手を思っているのなら、お互い好いていても不倫なんてしないんじゃないですかね。


不倫するにしてもそういう相手を選んだという事でご自分の責任かと。
不倫相手を擁護するわけじゃないですが、あなたの言い分は理解できません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:51

そういうこと考える人はそもそも浮気とかしませんよ



犯罪を犯す人が自分だけは捕まらないとか思ってるのとさしてかわりません

ホンとのイイ男って嫁を悲しませたくないからチャンスが有っても浮気しないんですよ
武士は食わねど高楊枝。
多少嫁との関係で思うところあろうが、他人には一切見せないんですよね

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:51

人もそれぞれです。


普通に考えれば気に病みます。

でも、お医者さんにも嘘つきが居るように、どこにも配慮の無い人と配慮のある人がいます。

不倫をする人も、相手を気にかける人と 相手を気にもかけず性のはけ口としか考えない人もいる筈です。

また、社会性も人格も高いのに不倫をしている人も、自堕落でわがままなのに不倫は絶対しない人もいます。

ちなみに、好意を寄せてくれる異性が現れたら、彼女の未来や異性関係の可能性を考えると手が出せないのが本音ではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:52

全くないですね。

だって不倫=犯罪だもの。
必要なのは貴方の穴だけであって、貴女自身ではないもの。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:53

男の股間に感情はない



ポチといっしょで外でマーキングしてまわりたいだけ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:53

そもそも不倫相手の辛い気持ちを理解する考えがあれば、不倫自体に手を出しませんよ。



相手の事や周囲の事を考えずに己の事のみで考えるから、不倫が出来るのです。

人の倫理に反するから不倫なんですから、不倫にルールや気遣いなどを求める方が間違っていますよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:54

そういう気遣いができる男性は、あなたに恋愛感情を持たないと思いますよ。


この男性の場合は「だって俺のことを既婚と知っていて好きになったんだろう?」とキョトンとするだけだと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/04 16:54

相手が本気であなたのことを好きでいるなら奥さんと出歩かないでしょう。



>「俺が奥さんと一緒に家で過ごしてる時間、彼女は辛いだろうな」
>「俺が奥さんとセックスしたら彼女は悲しむだろうな」
>なんて思うことはあるのでしょうか。

無いでしょうね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/01 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A