アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問したいです。

ベリーショートの女なのですが、最近男性が引く髪型のベスト1になっていると知り若干ショックです。
前髪もぱっつんにしたかったのですがそれもあまりよろしくないのでしょうか…。

この先伸ばそうかこのままショートにしようか悩み中です。

好みやその人に似合う髪型というのはもちろんあると思います。

…が、男性は多くが黒髪ロングが好きなものなのでしょうか…。
色んな年齢層の方の回答が聞きたいです!

A 回答 (2件)

そんなことないですよ。

AKB48の篠田麻里子さんのようにショート ボブも可愛いらしいし
きゃりーぱみゅぱみゅとか見てたら髪色や格好とかは裏腹に家庭の育ちの良さは見てたら直ぐにわかるし何色に染めても"あの子らしさ"みたいなものがうかがえて可愛いと思う(*^_^*)

黒髪は清楚なお嬢様に見えて好きだけど性格が想像と違ってたらありゃま!!ってなるし基本、華奢で色白でないと無理がある感じもするし。

周りでおしゃれ上手な人に染め上げてもらってみはいかがでしょうか(^-^)/~~
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます^^

確かに、個性的で素敵な感じですよね^^
成程、中身と髪型の一致って大事ですね。逆に、性格(育ち)がいい感じにギャップが開くとなお良しな感じですね!

私も自分なりのジャンルを開拓しようと思いますw

色入れるのも、新しい自分を発見できるかもですね^^
色々考えてみます!

還暦過ぎのオジサンです。

ショートの似合う女性は美人だと言われていますが、私はロングが好きです。幸いにも?女房殿も娘もロングです。(笑)
 男ってどう伸ばしても(私の学生時代は長髪が流行でしたが)高が知れています。長い髪は女性の“性徴”だと思っています。

ベッドに広がる黒髪ってセクシーだと思われませんか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます^^

ロングがお好きですか!
幸いにもって(笑)
お好みの女性が奥さんって、素敵ですね!!

確かに、女の私から見てもサラサラの長い髪を維持している女性を見ると美しいと感じます!

ベッドに広がる黒髪ですか、確かにセクシーです^v^